プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


最終面接までの息抜きで久々にロボカイを堪能
限界ラッシュは,余程のことが無い限り使わない方向で
知らない相手の止めの一撃的意味が強くなったかな
未だにカイ電波から赤キャン:鉄球青:鉄球青:鉄球は無理ですが

アメ 委員長杯 参加9人 グッドカオス使用 ロロの代わりに林檎セットを投入したけど,イマイチ活躍出来てない感じですね

初戦:赤菟 宙雪 負け
日を濃くし過ぎた結果全体的にパワーダウンしてしまったようですね
かと言って宙を入れる気は更々ないし
試合は普通に殴り合いな展開に
毎回相手をしているVエリカを封鎖することが出来ずに打点差は零でお互い展開していった
除去枚数では基本的に負けているので,純粋に除去合戦になってしまうと無理
負け

次戦:、BY
最終戦:BY

とリセ歴で初めてダブルバイに
要面子が最終戦前にドロップしたのが原因 正直二回連続立見はつまらんかった
初戦バイで次戦階段とかよりも

オ-ガで日を追う毎にしょぼく為っていく菓子棚がかなりシュ-ルだったのは言うまでもない 土曜入荷のシステムとか改善して貰えると助かる

いつも通りDDに移動して一時間程ロボカイをプレイ
ダストアタックが決まりまくったようでして,体温80℃以上からのダストとかマジ旨いっす
タタレンが乱入してきた.見てからダスト余裕でしたってくらいダストが決まったのは初めてかも
最後の駄目ラッシュは楽しかった 反省はしていない

後MUGENで初代カイ(ロボカイ),青リロロボカイ,ロボカイ2,ロボカイ3の動画を発見して釘付けでした

バズーカからスタンエッジの弱×三からスタンエッジ大×一の覚醒必殺技とか,投げモ-ション,ロボカイ同士の特殊イントロ ラピ○タのロボが起動するシ-ンのパロのあれは吹いた いや本当
ロボカイタグで先月22日辺りに投稿された前半部分です
一度目をと通してみてはもいかがでしょう では バトルラッシュは怠いからパスかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/189-432d4d8d


Powered by FC2 Blog
