プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


バトルラッシュお憑かれ様です
いろいろグダグダを含めると書きたい事が沢山あるけど 一言だけ


整理券の配布云々が酷すぎる

正午開店だからって規則を守って正午に並んだ人が整理券を貰えない
事前参列したので一次会がおしまい
正午から三分以内で二次会の整理券も品切れとか最悪としか言いようが無い

謝罪とお詫びとかあっても良いのに現地スタッフは,「全て無くなりました.後はラッキーカ-ド交換が~」のみで,二次会の整理券を手に出来なかった他のリセラ-に一言二言あってもいいはずだ

試合進行には問題無かった分今回の失態は大きく批判され,晒される事だろう

自分の当たった相手は,一人の逆切れDQN以外まともな人だったからスムーズにいったけど
一人だけ試合途中から逆切れモ-ド全開な非常に不快感を得たぐらい?

戦果報告は聞かないで下さい
普段使ってるデッキがいかに紙束か思い知らされました
正直途中から変えた日単の方がいい廻りをしてくれましたが
12戦3勝1連と宙日とか使っていた二月のよりも惨敗
林檎は使うデッキを選ぶね:
詳しくは明日 今日は喉が最悪に調子が悪いので

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/191-75e9340c


Powered by FC2 Blog
