プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


明日1900時から鳥人間コンテストがあるらしいですね
多分大会で見れないと思うけど
すいません 2日程ブログ更新をさぼってしましました
いつも楽しみに厨房ネタを楽しみにしているビュウワーに申し訳ない

ロボカイVSエディで流体ボデーってのがあったから流体金属ってじつはすごくね?ってピコーンと思いついた(ここから中2病全開です スルー推奨)
液体金属にA・Q・U・Aを塗布・混入・基礎ベースにしたもの(あと200年くらいで開発されるようなの)を個人装備とかにしてみては如何?
黒猫のイブなナノマシンでの武装を現地調達でアレンジしたものの描写がよかったからつい

・ツインサテライトランチャー(ヴァシュタロンの改良型)と専用システム
・オーバークロック(ドラインみたく)
・液体金属なスタンドっぽいもの(ホワイトアルバムは良かった)
・俺はフルオープンアタックが大好きだ(でもRのGーBITツインサテライトキャノンはもっと好きだ)
・ついでにS・ソードブレーカーも付けてしまえ(EN消費10の射程10で威力6500は反則)
・次元連結システムとか危険なのも搭載すればおk(グレートゼオライマーをPS2で出してくれ)
・自爆&ドリルは漢のロマン(だからドリルは外しておけって偉い人が言ってた)

あと
・もこたんINしたお(蓬莱人形は、日本古来の夢追い人量産童話)
・東方地霊殿購入は義務(かなぁ?)
・SRWZは是非買おう(ガンレオン)
・ポケットモン・スタープラチナ(THE WORLD)は買っていいかもね
・来月のリセは荒れるかも(ゴメン いつものことだった)

ぐらいでしょうかね?
①俺はストフリはネタとしては肯定派(逆にZZはごつすぎ危険で否定派)
②パラキェナ(ビームキャノン)廃止は、残念だと思った。GXをリアルタイムで見ていた世代ですが、V 2ABの左右非対称なメガビームキャノンとビームスプレーポッドはあきまへん。
③ハイパードラグーンシステムだっけ?なんでもハイパーとかメガとか付ければ言いモンじゃない
④秘境探検 ファム&イーリーはお奨めかな
⑤ゆとりはNGだが心に余裕とゆとりをもちましょう(大人げない人って言われるの嫌だし)
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/198-c42d0764


Powered by FC2 Blog
