プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


地霊殿買いました
帰ってソッコーでインストールしてプレイ開始だな

それにしても結果が送られてこない

イエサブ 委員長杯 参加14人 日月メレム使用

初戦: 宙日アグレッシブ ドロー
酷いミスをした
お祭り娘のテキストが完全に抜け落ちていたせいで12点ぐらい損してしまった
しかも時間切れでドローとか

アメに撤収

アメ くうりん杯 参加15名 日月メレム使用
初戦:ピエロさん 月単 勝ち
転校生って強いと再認識させられた試合
相手先攻からいたずら・巫鳥・ファミリアエンドだった気が
こちらいくのん的中されて,アスナと突レポエンド
序盤から終盤にかけてお互いマックス打点が2とか無茶苦茶な展開だった
キルウルが刻印:メレムでない
最後は,転校生で久我山若菜を借りて勝ち
次戦:BT 月単ハンデス 負け
月単ブーン・・・
安西先生 ゲームがしたかったです
無理

最終戦: (二回目) 勝ち
勘弁して

閉店間際までフリーして,オ-ガでヤキソバ購入して大失敗
閉店後,虎経由でスタドンに俺・佐々木さん・あつを・コスモスさん・ピエロさん・××スキーさん・アイダでオフ会っぽいことを
食事したのに精神的疲労が増すとか・・・
まじね-よ
色々と情報とか仕入れたりできたからよかったけど,ブレーキブレイクした暴走機官車さんの仕業で大変な事に

その後セガワにて懐かし過ぎるゲ-ム
野球格闘リ-グマンを堪能した
当時1プレイ20円で100円で協力プレイでよく時間を浪費したものですね
神質動画並に粗い画面だったのに

では また明日
因みに学校は来週の水曜から開始予定らしい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/201-abd44f0a


Powered by FC2 Blog
