プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


火曜は祝日&水曜はセミナー
夏休みが終わってもやってることは変わらない

地霊殿の実質的ラスボスのさとりがマイブーム
礼儀正しい物腰と口調 でもどこか気怠そうなやる気がなさそうな感じがGOOD
市場では劣化ゆゆさまとか言われてるけど俺は気にしない
むしろそこが良い もっとやれ

それと1年ちょい振りにコードギアスを見ました
えーとキャラが違うガンダムですね~
つまらん くだらん オリジナリティーが無い 夢が無い
ホントにサンライズ作品か?っていうくらい酷い
ガンソードのエルドラV級の熱い作品が足りないきがする
SRWZで足りないサンライズ分を補給するのでまぁいいか

ΣΣ神Σ~とかです
大塚ほうちゅうさんが3人以上やってるとかで有名
ベック・ビクトリーデラックス改?な東洋の神秘メカの合体シーンをビゴーで見たとき凄かった
GGGとか人が専用曲を創ったり、専用カットとか創られてた
ネタキャラ扱いだったけどスパロボマジックでHP5万か6万くらいのメカになって、終盤で味方フラグ
最高ですねー
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/203-cb2f6c0a


Powered by FC2 Blog
