プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


 月単サイクラ改を使いました
池袋オーガ 参加人数15人

初戦:VS御門さん 花単:W
ガイドつえー
最終方面的に15点喰らって12点回復
デッキが100枚以上でした

2回戦目:VSジャックさん 宙単:W
序盤相手先攻食事ねーちゃん登場対応いたずらで相手そのままEND
打点はサイクラ+梶原夕名でした

3回戦目:VSでびさん 日月逃避行:L
事故死・・・今回唯一のスーパーフルボッコタイムでした

4回戦目:VS子龍さん 4色コンバ爆破解体
中盤まで打点圧敗モード 終盤でいたずら×3が決まり
回復ゲーに持ち込み勝ち
結果3/1で1敗 初チケットげっつ 嬉しいです

雪対策にV酵素かダジャレでも投入しようか検討中です
あと2,3回廻して調整してみようとおもいます
デモベ・鮎不幸・須磨寺とか
ちなみに明日は大学にて就活説明会・・・スーツ着るの2年振りだから時間かかるかも?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/21-a3bf84a9


Powered by FC2 Blog
