プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


25~30日に掛けて雨が降り続いてる
やたらと寒い 長袖ものを引っ張りだしてきたけどまだ寒い
金曜か土曜には炬燵をだそうか検討中
そのための大掃除もついでにですが

木曜は会社訪問に行ってきます
午後からテスト:作文;面接と一気にやっちゃうそうで木曜の大会に間に合うかどうか謎である
10月からリセの大会に出場する回数が減るなー
夏休みということで週3で出場してるとそこそこ金がかかるとあって気がつけば懐がレッドゾーン
計算したらアメに1回参加するために最低500円かかるとな??
それでオーガとかイエサブに参加するとそれ以上(一日1k以上はざら)のコストを要するのでしばらくは大会参加は控ようかと
昨日の大会は参加せず 授業受けたら眠くなったので帰って就寝
ついでに言えば、雨に加えて寒かったからそとに出たくなかったのが本音だけど

10/10な京アニパックですが、中盤以降に購入かな?
チョップ舞・奇跡鮎・夏美鈴の3枚だけで負けを知らない強力パックなんだろうけど、ベースドでも同じのが封録されそう(実際はリストが公開されてないので推測にすぎないけど)
でも京アニのはほしい&総生産数が少ないとか言ってるし
値崩れしねーな 多分

MBAAやりました
新キャラの攻防一体型兵装装備のねーちゃんですが、投げまで行くと「4108DMG」まで行く、パワータイプな織田みたいでした
ネタばれ?かしらないけどBOSSイノにあたるあのスーパーアーマーなデカ物のアレ
ジャンプCしか攻撃がうまくHITしない MBプレイ3回目だけあって上げてからのコンボがまだ難しいですねWW
GGXXシリーズは打ち止めかな?あんまり遅いとBBに鞍替えしちゃうぞッ!
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/210-604c4cbd


Powered by FC2 Blog
