プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


五反田に行ってきました
帰りに迷って目黒駅まで漂流したのは内緒な
試験終わって袋に着いたのは授業終了30分前:確実に間に合わないので大会に

アメ みる杯 参加10人位? DS使用
初戦:しゅんにゃん 宙雪メレムテラマテ 勝ち

先攻メイフィアエンド:相手が空転と警戒して6コストからメレム登場:対応空転で久門恵登場:ロ-キックで爆破解体とかが落ちる:::3,4タ-ン目に空転配置した愛華とかでメレムの打点をごまかして7対4進行に
途中でメレムアタック対応空転対応天誅対応空転対応天誅で8点喰らって打点差が一時的に逆転されるも,そのままビ-トして勝ち
シスヘル見えたんで悪魔王配置で「黙ってろ」(CV中田譲治)っみたく封印したらついでにマジモンも同時封印とか
うま-
懸命打たれたけど勝ち

次戦:フッキ- 宙雪 負け
初手が悪いと言うことは無かった
しかし早めに菅原里美と愛華を空転するべきだった
ラスト10枚で空転全撃ちの蘇生を握ってたけどラストライフ4枚ででても無理なので・・・
負け FDの枚数は要調整かと

最終戦:???さん 宙単3Gワカメパラタイス:勝ち

珍しい型の構築で輸血パックからワカメを落としてテキストでダンパとかを回避するようです
成程成程

手札確認せずに先攻とか阿呆の極みですね・・・俺
空転と蘇生にFD握ってたのにWWW
先攻王様ランチエンドに対して,6コストでバスタ-ジャンパ-がでて来る
アタック対応空転で芝浦八重登場の一方からメイフィアをボナ-スドロー
返しにメイフィアを右AF配置で次に食料がでてくる それをFDで一方とってエンドすると順風満帆タマねぇ登場

ぎは-
あのメガファッティは無理:空転とかないし愛華もツモらない
なんか打点をその間喰らい過ぎなくらいでようやく空転から羽入でオヤシロさま一方取れた
我が軍の被害は甚大ではないかッ!な状況でレアクド・メイフィア・芝浦八重で殴りきってたら勝ち

で2-1
宙と宙雪しか当たってねぇ
最近の環境だとメレムがあまり強くないはずなのにメレムがやたらと居る件について これからも空転安定なのかな~??

それと雪月早百合にエラッタか入ってしまいましたね
ハイリスクハイリタ-ンからハイリスクロ-リ-タンに
流石に天敵が多過ぎるとドラシルさんに教えてもらったので,配点考えないと
ではでは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/212-b385a449


Powered by FC2 Blog
