プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


最近たりないもの
①普段、会話での自重とか
②エロ(煩悩)
③荒ぶるゆとりのポーズ
④フィーバー(キャーイクサーン)
⑤嫁への愛

どれも逸般人には必須スキル でも一般人には即抹消スキル
自重汁→フヒヒサーセンWWWとかネタでやってる分には良いけど、使い所を間違えると大変

あしたはセミナーへGO!!
ついでに大会に参加予定ですね

アメ 薔薇十字杯 参加8人 グッドカオス使用 使い捨てHN:ユトレンジャーロボV2

初戦:NPスキーさん 日単 負け
あで?もしかしてキャラをワラワラと高速展開してくるデッキって苦手?
サンドバックだぜ ひやっほう サーセンWWW負け

次戦;西尾さん 雪星 勝ち

最終戦:ピエロさん 月単 勝ち
相手先行からいたずら+華遠+セレニアで凄腕END
的中される気満々でピン差しのチョップ舞を右AFに配置したら通った
それから殴り合いを展開してたら勝ち
気紛れ投入・・・というかシスヘル以上に活躍した
勝ち

で2-1 今日は平和だった
あっちこっちで「ゆとった」「ゆとられた」「何?このゆとり?」「全国のゆとりに失礼だろーが」とかが、飛び交っている環境って正直どうなんでしょね??
社会人になっても⑨な会話がずっと続きそうな予感です

大会終了後 オーガで時間つぶしてアツオ・ピエロさん・NPスキーさん・俺でウェンディーズへ
水を貰ってまたーりしてギーゴへ
MBAAはGGXXACよりもドット絵が荒いですね
エロトレカとかGJでした また宜しく
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/229-30da2423


Powered by FC2 Blog
