プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


朝からセミナーの予定が,諸般の事情で次回に繰り越しに

アメ みる杯 グッドカオス使用 参加11人 初戦:とやまさん 宙雪天誅メレム 負け
初手が強かったらしいのだが,相手のブン廻りには勝てず
ダブルピンポイントバリアパンチを勇気付きで喰らった感じ

次戦:バイ

最終戦:Vロ-ト?さん 宙雪爆破解体アレンジ 勝ち

エリアのる-とかが入っていた
Vエリカで21点位当て逃げしてたら,片っ端から味方キャラ除去に方針展開したみたい
こちらも負けじと自由人で健吾を最後まで止めて戦姫とかハルカで反撃開始
懸命握って勝ち

未完成だったらしく見知らぬ宙のカ-ドが投入されてたようです

で1-1-1
微妙な結果に
下手にゆとり色を使うよりも手堅くアドを取りに行けるDSの方がいい勝率だったりするんだよね
異次元物体の恩恵も加えてかなり強化された様に感じます

あと葉っぱを3バック購入したら・・・
エクストリ-ム
ヒ-リング
BadEndを当ててしまいました
初心者向け&入門編は伊達ではないようで かずみ単に環ねぇが欲しいところ
ラキカ交換にイベントはね-よ
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/230-7993a5ce


Powered by FC2 Blog
