プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


大学帰りにアメへ
アメ 薔薇十字杯 参加7人 GC使用

初戦:???さん カオスレギオン:負け
久しぶりに無茶苦茶な構築の人と遭遇したよん 宙月花雪四色カオスっぷりが半端無かったようです

俺の構築と比べると最終進化とFDが登載されてない型で
爆破解体標準装備の修復・路地裏・異次元物体が入っていた
終盤での修復から懸命を回収するのは強い?のかと一瞬思ったが,そんなことは無かった
中居桐人や鉄壁のロリコンが入っていて代わりにエリカセットは未封入でしたね
代わりと言っては難ですが,久方振りに準備にゃんセットが見えたけど最終進化が無いのかコンバージョン前が最後まで腐っていたっぽい
懸命差分で負け

次戦:西尾さん 花単 勝ち
ハルカ・クド・シスヘル
自由人・なし・吾妻礼二

って場面に
結構危険なライフに追い込まれたりするも勝ち 令呪こえ~

最終戦:賢明くん 宙単 勝ち
戦姫・ハルカ・Vエリカ
なし・なし・なし

の場を先攻で構築
数タ-ン後に戦姫が腐る為,テレサでおいしく頂きました
勝ち

で2-1
最近このパターンが多い気がする
後,知らない人を見るとグッドカオスを取り出して数秒考える癖は,良くないと思った
最初から~な構築を使えば~みたいなので気合が足りないのかも

あとラキカ引いた
やったね
大会終了後,オ-ガに移動
相場レ-トを半刻ほど議段して撤収
一時間ほど中二病末期時は,勇者が一杯だの黒歴史だのエロと煩悩と団結の力について非常に有意義な駄目人間っぷりを発揮した会話をしてました
久々の自重しない会話は良いものです
では~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/235-dccb1d42


Powered by FC2 Blog
