プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



原初の伊吹

おはようございます
むきゅーにハイテンションな性か東方ライブ「フラワリングナイト」を作業BGMに日月メレムを解体して、プロキシ込みの伊吹メレムを創ってみました
昨日はウチの大学の文化祭だったのだけど、諸般の事情で参加できませんでした
(もっとも4年はハブなのであまり戦力的に問題はありませんが)
今日から3日間ということですが、ワタクシの場合参加は最終日あたりになりそうかな?
(卒業したOBズとの飲み会も参加できません:ごめんなさ=い)

伊吹メレム(デッキ名:フォセクン・アリーナ)「見捨てられた闘技場」
デッキレシピ

EX0 4枚
不幸4

EX1 16枚
メレムソロモン4
式守伊吹4
月宮あゆ(奇跡)4
橘ちひろ(園芸)4

EX2 40枚
百物語4
須磨寺雪緒4
西園美魚(カゲナシ)4
エセルドレーダ3
式守伊吹(魔法服)1
長谷部彩3
綾小路冬華3
アンリ(NT+C)3
ルーシー・マリア・ミソラ(るーの警告)3
シャル・キエル(生体ユニット)3
怪しげな子2
笹森花梨2
奈々子2
ヴィム1
古手梨花(女王感染者)1
エミリナ1

ってな感じの構成です
不幸が3だと心許ないので4枚投入 でもエミリナは、伊吹(魔法服)でいいかも??
あと白レンは、無双し過ぎたのでコンバージョンキャラを必要最低限に投入するor全く投入しないって構築が増えてきたみたいなので放置(後々投入を再考させられると思うけど・・・)

それにしても雪って金かかるねWWW
リセ初めて3年位だけど鮎不幸の値が高すぎる
構築に再録されて現状の値(1,8k~2K)だから、正直1K以下に値崩れ起こして欲しいかな
数が少ないので市場やトレードでも出回らない:かといって残り3枚を揃えると結構な額になってしまう
うーん
雪にあまり関わらない√で蒐集してきた結果でしょうか?正直フリプ用だから別段問題は無いんでしょうが、折角ここまで形にしたんだからひととおりの形に納めたいってのがある。

でも・・・アリスベースドで再録して下さい
って嘆願書みたいなのを汁鰤が調査とかしても、いつものパターンで「日本語でおk」ってなる可能性が高いWWW
では

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/238-ccabca56


Powered by FC2 Blog
