プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



DKN

フォセクン・アリ-ナを一通り整えて大会に参加してみました

アメ コ-テイ杯 参加13人 FA使用
初戦:賢明くん 花単 負け
一度更地にしたけど,桃-井と青山ゆかりを出されて逆襲を喰らう
負け

次戦:???さん 花雪 負け
鮎辺り対応逮捕対応不幸で自爆
負け

最終戦:カッキ- カスタム・ミッション
勝ち
ブン廻った
創作から不幸を引いた
勝ち
そのあとのフリーが大変だった

で1-2
火力&実践不足+精進精進
メレム+生体ユニット+百物語の10枚分スロットが空いたので他のアタッカーに換えて魅魔す
正直メレムいらない ドロソは十分 打点が足りない
2回戦目の駄目ミスをしないためにもね

あぁそれと・・・HPの商品が多くの人に届いているようですが、ウチにはまだ届きません
なんででしょう?
ヤフオクで笹瀬川佐沙美(俺通称・ザムザザー)と姉御がセットで10K~とからしいですよ
キャラ人気ってすごいな
正直俺は、この2枚は不要なので相応の品か福沢諭吉の笑顔に還元しようと思います
とりあえず
①パラレルオフィささみ:6K~
②パラレルオフィ姉御 :4K~
となってるみたいですね~
リッチは知らない+まこのスリーブもそこそこ人気が在る様子
纏めて12K~あたりで捌いてしまおうか?
または12K分のオフィ石馬戒厳(約40~50枚位)で取引するのがいいかも
正直「伝説のマルチ」の保留に対する解答の返事が欲しいところWWW
では

PS 笹瀬川佐沙美って戯言シリーズの七波菜々美(なななみ ななみ)さんに似てない?
「七名波七見」(ななななみ ななみ)でもありかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/240-3e5b2a7b


Powered by FC2 Blog
