プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


日常にも腹筋崩壊の罠が仕掛けられている

隣町まで偶に遠征することがる
そのとちゅうでなにやら頭悪そうな看板(笑)を発見したが、日本語でおkと解釈出来てなかった⑨っぷりに腹筋崩壊WWW

「当スペースにて違法に駐車した者は、規定の法律によりXXXの処罰に課す」

ってあった。
・・・・「規定の法律」って何なの?バカなの?
六法の何処をみてもいきなり「規定の法律」で始まる条文なんてないよ
多分無断駐車を抑制する対DQN用警告方法だと思うけど、法律を適用するときは明文で記載したものでなければ効果は発揮しません。

「刑法第XXX条」とか「会社法第YYY条」とか「民訴法第ZZZ条」ってふうに
つまり上記の「」な警告は・・・

「ウチに勝手に止めたら、何か知らないけどつよそうな法律ってのを使うぞッ!!」
って言ってるようなものです。
看板を掲げた管理人自身が必要な法律とかを全く理解していない⑨だということが良くわかりますね

普通の人は、「法律」とか「罰金」とか「処分」とかを嫌がるという心理を利用したのでしょうが・・・
見てるこっちは腹筋崩壊WWW振り子の虎に何が出来るのだとWWW
解りやすくいうと

例:
エターナルフォースブリザード(EASY)とか
ビルドファルケン(ただしゼオラの乗った赤い隼版)とか
ゆとりの威を借るDQN(苦笑)
と解釈してくれて結構です。

でも記載に不備があるからと言って違法なのは違法です。
バレなきゃ如何様じゃねーんだぜ・・・ってのも無しで
かわりに「通報しますた」とリアルされたりする場合があるので、生暖かい目で見守ってやるのが一番です(君子危うきに近寄らず)

法律を知らなくてもよーくみると物事が何となく変なのが解るはず



閑話休題(そういえばそんなこともあったっけ)

リセのお話
雪単伊吹で大会に出ることが多くなってきました
カゲナシ伊吹不幸で相手の場を更地にするのが、とても楽しいです
MTGでいえば・・・アップヒーバルライチとかギガパーミッション系ですね

最近の3色は、ステロイドブルーとかブラックステロイド系の派生じゃないですかね???
INあたりで敵対色が組まれた時の爆発的シナジーは半端じゃないので
リセにもレベリオンとか来ないかなー
+あかべぇとかのこんの2WEEK PUNCHIは、今年一番の汁鰤(笑)の暴挙だと考えます
プレイヤーの事を考えるならもう少し時間のクッションが必要なのに、月刊リセに加えて無謀な戦略展開と・・・中間位置のプレイヤーを閉め出すの?死ぬの??

初心者と上級玄人しか居ないリセってなんかつまんねーよWWW

「⑨L5+(厨弐病×DQN×DKN×ゆとり)」=汁鰤(笑)って式が出来ないことを祈るぐらいか
では



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/247-d8773f73


Powered by FC2 Blog
