プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


四バック購入 成果はそこそこ
雑務処理でいい時間帯になったので,大会参加してきました
明日は午後から面接なので,必需品は完備しときました

アメ コテ-イ杯 参加10人 GC使用

初戦:I田 雪日 勝ち
高速展開するデッキが苦手だったみたい
俺のデッキは戦姫しかアグレキャラ居ないんだけど、うーうー唸ってた
顔に出やすい分行動に移しやすかったのが幸いです

次戦:コスモスさん 月単 勝ち
相手先行いたずらでゲームスタート
初手に握っていた友永遥香と箱詰め?か何かを同時に破棄されていきなりピンチWWW
俺から見て右AFにシエル右DFセレニアと配置され、凄腕弓END
手札4枚スタートで、2ドロー
都合良く引いてきた爆破解体をシエルマスに撃ち、左AFに謙吾END
相手が次2ドローでそのままENDだったのでセレニアのトイメンの右AFにテレサ配置だったと思う
でアタック
2ターンほど謙吾の打点が通ったと思ったら再びいたずらの反撃を受ける。
やめて~
その後プロモエリカを中央配置して謙吾アタックでENDしてしまいました
相手の中央DFにキャラが場することは明白だったのに、実はエリカでサポートをしないというミス
案の定相手中央DFに久我山若菜が登場してきて、メンテナンスをくらいこちらのターンに
前のターンエリカサポートしておけばバスタージャンパーでエリカのAPを5まで持っていけたのに、AP4まんまなので謙吾のサポート込みで突破しにいくと、バトル中読書って言われて乙る
しばらく途中追加された天罰エステルとかと殴り合いしていると、やっとVエリカをドロー
プロモエリカ突貫後即コンバージョンしてからEND
ラスト相手の総攻撃でライフが6まで減少
吸血鬼の1点を支払って、2投っぽい攪乱を警戒しつつアタック
で通って勝ち

最終戦:赤兎 宙雪日 負け
確率論に負けた
途中に酷いプレイミスを2回もしてしまう失態をさらしてしまった自分にシッショー
相手に爆破解体を撃たれないまま終盤に
相手の手札は2枚+しかも墓地には懸命が2墜ち・・・ということは懸命握ってますよねー
と言う訳でルポライターって言ってみた
すると、以外にも相手が動揺し始めたので懸命か爆破解体を握っているなと判断
ルポライターって喋ると謙吾が見えた 残念WWW
次に俺のターン
ライフもあと2で危険な状態で再度ルポライターって宣言
また謙吾かよWWW
そのあと懸命を撃つも・・・「懸命握ってますよね?WWW」って質問すると握ってたー
で負け
手札2枚の内、懸命と謙吾だったようですね うーん50%×2回を逃すとは・・・情けない


で2-1 上々だね
オ-ガでヴァイスして閉店後メンツにアメの店員さん達を交えてス-パ-カオスタイムに突入WWW

「い・ろ・ん・な・意・味・で・す・ご・か・っ・た」

で撤収
普段より一時間遅い池袋は,凄いね ほんと警備員とかわんさかいるし
汚い流石池袋汚いって感じで

それと
明日はGIGOでBLAZEBLUEのロケテの日らしいですね
見てから余裕でした と言わんばかりですが、面接後アメの大会が始まる前に2,3回プレイできれば僥倖僥倖でさぁ
蝙蝠傘のゴスロリ嬢は、使いこなしたいですね やっぱ
では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/256-055ab811


Powered by FC2 Blog
