プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


就活に行って参りました
数学:無理ポ
現国:余裕
英語:まぁまぁ
で告知されてなかったけど交通費が至急された

久しぶりに頭を使った試験だったのでバックラッシュ状態で突撃したのが最大の敗因かと思われる

アメ ナナカ杯 ラスト
移転の関係で今月ラストなんだとか
参加⑨人 GC使用
初戦:フッキ-花単負け
次戦:BY
最終戦:かに 花日手遅れ型 負け

1-2な惨敗
無理がある構築って言われた・・・
確かに昇華3投は誰にも刺さらなかった上に恩恵と言えば,日キャラが出しやすくなっただけとか
現状:宙日花

改善:宙花日
の形に戻してみるのが吉ですかね???
ただ単純にキャラ数が少ないからキャラ増設すればいいだけかも
イベントが11枚安定かな???
爆発解体×4
一生懸命×4
最終進化×3
が理想かな???

最終進化はラキカ交換すれば4枚になるけどそのためだけに電車賃を払うのも問題で

花を増やすか?日を増やすか?
問題点はキャラ数の少なさだね
それか・・・日のEX2の3/1所の増設かね昇華分は身代わり×3にきまってるんだけど

普通の構築が増えて来たらNHとかFAとかDSの出番でしょうね
多分NHかDSだろうけど

ゆとり構築に勝てて普通構築ひ圧敗するとか使う意味ないんで・・・
宙をエリカ8 テレサ5 懸命4 にしてみるのがいいかも
ただアグレッシブキャラは必須だから,モモ-イ増量かな-
EX2たし,明日にでも本格的に解体

あと
ブレイズブルーをトライ
GGベースなんだけど,コンボ要素が強くなり一撃辺りのダメージが少なくなったようでした
弱P弱P弱Pからの中段Pで上げてエアリアルで1割くらい削る感じ
最大コンボで2割強は持っていけるので,ドライブやバ-ストが必須ですっ

ロマキャンとか覚醒必殺技はまだ無理
練習次第でどのキャラも強くなるっぽいのとGGに比べて女性キャラ大目なのもGJ
ロポカイみたいな変な強キャラでね-かな
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/257-baf636ee


Powered by FC2 Blog
