プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


最近仕事が忙しくてまともにリセやってない
さて一月ちょいで4タイトルをぶっぱする日本酒と空気が読めないだけでなく,一介のリセラ-の神経を逆なでするが如くの悪名高き汁鰤の暴走に終止符が打たれる日がくるのでしょうか??

蜜柑とあかべえとかのこんしか興味がね-けどな(久しぶりの毒舌タイム)

システムキャラが大幅強化されたのに加えてプリンセスの彼女について
赤字対象取ってないから自信破棄でエ-テルル-プ可能
し・か・も・タ-ン制限がない
怠いからV酵素ですべて解決なんだけど

あと,一大決心は狡過ぎだと思うのね
相手依存だから・・・転校生とこれをMAXで投入したセリオや二葉絡みが更に極悪性能に

詳しくはあらかた購入してから評価かな??
またパワーカ-ドゲ-ム環境なんでしょうね 多分


というわけで確保したいカード一覧
①一大決心 多分エラッタが掛かると思うけど4枚必須
②復習 キャントリップのカンスペ 4枚
③唯一神のレア 2種 各4枚 唯一神単構築の必須パーツ
 あのお方の構築だと宙がメインでタッチで月が採用するのがベストだと
ラキカは・・・いいや 多分ドミル2,0のメカ娘を求めてブッパする予定
オフィのメカ娘が何処にも置いてない・・・圧敗
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/261-950ff71b


Powered by FC2 Blog
