プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



カフェオレ

アメ新装開店に伴う突撃遊戯開幕まであと1日
多分何時も通りだとおもうので、何時もらしく振る舞うということで
CU・BOXを3~4箱購入確定で
あとは6~7K範囲でシングル購入でしょうかね??

・ミネオラ
・喧嘩キックのかーちゃん(ntbr)
・プリンセス
が筆頭

で雪単伊吹を崩してっと雪月を創ってみたいので
・予習
・Hな気分になる薬
も考慮して・・・っと

いまいちな評価だったクラスの
・一大決心ですが・・・

「恋愛探偵と比べた場合」

・女だって容赦なくお持ち帰りするんだぜ
・瞬間的上位互換カード
・連射が効かない(コストがそこまで支払えない)
・どうみても転校生の下位互換です
・MTGのMMのブライベリーっていうソーサリーをみると・・・

てな感じで4投しないことが優位に運ぶ場面が起こりうるかも・・・ね

あとは・・・レスカってカードがUで封録されるらしいですね

一生懸命
このキャラのサポートを宣言したとき、相手のデッキを1枚破棄することができる。そのカードがキャラ以外の場合、相手のデッキを2枚破棄する。この特殊能力はターン終了時まで失われる



(作品は違うから&いつもの余談なのでスルー推奨)



NG/VS/VSF
な我が青春の赤堀メカ3部作のラムネシリーズの長女の相性(ダ・サイダー限定)ではないですか!!しかもプチ虚数
CV松井菜桜子でしたが、NG、NGDXⅠでの活躍はかなり格好良かったのに・・・VSでの扱いが酷かったな VSFなんてエロ全開だったし・・・

グラヴィオン出す暇が在るんなら
・デモベ
・ワタル2
・グランゾード
・リューナイト
・ラムネ(NG、VS、VSF三部作)
あたりだして欲しいもの

ラムネ?ネコネコのエロゲなんて知りませんWWWな人にはむずかしかったかな?
(アトリエシリーズって聞いて、「アトリエかぐや(BY/HB/MS)」・「アトリエかずや」のことか!!いいえガストのアトリエ調合シリーズですって毎回説明するみたいなもの)
これだから×××は!!
確かに・・・・初期から14~8年くらい昔の作品だったし、今の赤堀しか知らないって人にはアレかも

(CV八尾一樹で)「やぁぁあああってやるぜぇえ!!ヤリパンサー」って聞けるのはいつでしょうかね??
ダンクーガのは、今一ノリが悪いからなー
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/263-95f807a5


Powered by FC2 Blog
