プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


BBやった後GGXXACやると愉しいWWW
ガードがやたら遅い+システム的にまだ備があり・・・
何よりも
     俺の好きなメカキャラがアイロン・テイガーしか居ない
ってワケです

ポチョよりも重量があり動きにくいのは在るだろうけど、レイチェルに完封試合っぽい動きをされることが多々ある。
たかはし智明?さんヴォイスに2828しつつ満干全席をプレイしてみると・・・国士無双がえぐいとしか言いようがないね
眼鏡+おねーさまキャラだか問題無いけど

あとみゆきちのアレは、男の娘なんでしょうかね???普通の娘ってラインは低いかも・・・
何時もなら鰤の衝撃みたいに男の娘でした フヒヒWWWサーセンWWWってのはねぇ・・・
P3?地上波でやってたペルノのは、躰は男で出来ている 中身は双子で出来ている
と極上級のメインヒロインっぷりを如何無く発揮されてましたが・・・

忍者;五月蠅い
 虫:キモイ(キャラ的に投げから覚醒必殺技が極めたいかな程度)
銃娘:安定
キョン×ナルシスト紳士(変態・リバサ加):パス 主人公キャラは嫌い
レイチェル:現状の超えられない壁

です

あとリセの新弾×診断【蜜柑2編】

厄×予習でコンセプトを絞って作ったら雪月花になった
序でに雪月花作成に伴いパーツを選出してたら・・・
①GCが強化された
②NHが狂化された
③雪月花にパワーを注ぎすぎた
④石馬威厳のカラーだけどスロットが足りなかった
ってな結果に

結局那美かーちゃんは、保留に
だって恭介の方がつよいもん
~GCの変更点~
花を枠式より除外することにより基本2色になり、全体的な事故率+キャラ数の少なさが改善
スロット不足で入れたかったあのカード達もついに参入 以上

さて今年もあと1月切ってしまいましたね
クリスマスというか、冬はこの時期とくに夜のライトアップとか幻想的で大好きです

東方×クリスマスでお話創るとしたら・・・

①妖々夢でコンティニューしたレイマリ咲が博霊神社でレミリアを交えた反省会という名目で鍋
②紫撃退後、パチュリー・アリスが魔理沙のお願いで霧雨魔法店で臨時のバイトを
③紅魔館でかまくら造って炬燵でぬくぬくしている中国が、メイド長にお仕置きされる話
④年越し準備のやくもけ(紫は冬眠準備の為悪巧み)
⑤東風谷家のクリスマス 現役女子高生?の早苗さんが神様ズと闇鍋パーテー
⑥蓬莱人形達×射名丸(EX)×スイカ(MPP)
⑦地霊殿で事件解決後、温泉が湧きだした。
 3面ステージの城下町?が温泉街として有名に為る話(ゆーぎ&地霊殿の住人達)
 貧乏巫女(公式)の対策は?
⑧また紫かWWW 隙間の暴走で旧作キャラ大集合 一部西方からも乱入あり
⑨猛吹雪の中、我慢大会をするバカルテットと監視役のレティさん
⑩ゆゆさま&みょん&小町&えーき様のちょいとシリアスな話

②~⑤、⑦がほのぼのでいいかもね
俺の中での東方は18禁展開せず、またーりのび~りが普通なので
とかネタが在ります
ワタクシ、絵の方は壊滅的なので(というか、社会人になったらフォトショとか買うぞー)
来年も東方で盛り上がれれば最高ですね
ではでは~ 
PS:池袋アメ試合にて合いましょう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/266-a3aa1c60


Powered by FC2 Blog
