プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



(・)・(・)

ヤゴコロが見ている          大学帰りに大会参加です
アメ エリカ杯 参加9人 使用デッキ 3色

初戦:子龍 雪単 勝ち
相手が事故っていたみたいでドロソが序盤に沸かない
ピン差しのマルチと文紀?で打点を稼いでいたものの,中盤辺りからドロソとかで押され始める
打点が3タ-ン程通らないフル除去タイプのデッキみたい
最後何故か知らないが勝ち

次戦:ミクタマン ゲムセフリーダム 負け 雪が見えたので亜多良巫鳥で奇跡あゆを指定
墓地の須磨寺を刻印しておけば良かったものをテキスト分無駄にしたみたい
中盤から徐々に押され始めてきっちり詰められるとか
最後まで撹乱対策に予習を握っていたものの結果役には立ちませんでした
まだまだデッキに対する愛が足りないのでしょうか?

最終戦:赤兎 ???負け
早めに切り上げてヴァイスやってた
これから始めるらしい

で1-2
最近ヴァイスが愉しい
パワカばかりのリセよりも普通の構築で十二分に対応出来るのが良し
今使っているゼロ使単を練習にして,本格始動はシャイニングフォ-ス・エグザからにしようか検討中

あとBBは乱入されない練習台設置を希望 タオカカと満漢全席ね-ちゃんが強いらしいとかか
猫は火力でないけどな
あとアラクネは,立ち回りとかで指が疲弊してしまうとか
中身が先生なのにキモい方向に進化してしまったのってね-
当分はティガ-を練習です

ではでは~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/268-849aa12a


Powered by FC2 Blog
