プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


めっさ寒くなってきましたね
NLPって厨弐なネーム考えて色々廻してみたけどEXE0-1が割とカツカツっぽかったので、事故を考えてEXE2増加へ


没ネタ

漫画喫茶「浅間」+ピピピでエーテルロックってのも考えてみた。
みたのは良いが、実際ロックするとなるとEXE0-1が22枚とか無茶な事になるのでまたの機会に
爆破解体で全て解決される「満喫ピピピ」ですが、メリクリアーリを投入しないで良くなった事と2色以上推奨のロックデッキっぽい
サイクラ+最終進化を除外すると、爆破解体みたいに事故るかもしれないって恐怖でなかなか抜けない
でも今の構築が無理だったら、こっちの満喫ピピピ型にする予定
やはり2体ロックは強いから(石馬戒厳を積んで3体ロックもあり)

満喫ピピピ雛形レシピ

EXE0 4
不幸×4

EXE1 15
漫画喫茶「浅間」×4
鮎×3
メレムソロモン×4
伊吹×4

EXE2
百物語×4
須磨寺×4
長谷部×3
エセル×3
ピピピ×4
カゲナシ×4 26
九門恵×3
マルチ×2
敵意瑠璃×3
ミネオラ×3
愛華(隠れ家)×4

って感じで
カゲナシ伊吹不幸で3体除去+満喫ピピピで2体ロック
序盤は如何にブーストしてドロソを揃えるか?
中盤は・・・
①3体除去システムの起動シーケンス
②満喫ロックを揃えるか??
が問題ですね
メレムセットはお好みで除外もあり
隠し味に天誅とかもお奨め

または宙雪タッチ花で恭介ピピピでもおk
その場合・・・
爆破解体4
   恭介4
満喫浅間4
最終進化3~4 とかで出来そう
いやまぁ、日だったら修行ってアイテムが存在するんだけど俺の中で日雪って中途半端なイメージがあるから・・・手段としてはありかも
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/270-59fd5582


Powered by FC2 Blog
