プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



任務完了

大学帰りにアメの大会に行ってきました
アメ いくのん杯 参加12人 GC使用

初戦:Y氏 雪月ナスティ型 負け
Vエリカを深紅のチョコレートの娘に奪われて打点が通らなくなった
負け
越えられない壁&絶対に越えてはイケない断崖絶壁
精神的に物凄く疲弊した
無理なものは無理
鳥肌ってレベルじゃねぇぞWWW
ごめん無理・・・

次戦:賢明くん 花単勝ち
美鈴・テレサ・Vエリカでスタート
ゆとり構築本領発揮で爆破解体をずっと握ってプレイ
(子安じゃない)クルル・綾小路瑞穂って配置に瑞穂キュンに爆破解体
で棗恭介+ちゃる追加で場を制圧
勝ち

最終戦:ミクタマン ゲムセフリ-ダム 勝ち 前回NLPで突撃したら見事に返り撃ちにあったデッキ
白レン無双で8点貰っていた
突撃レポートで適当に手札を看破してしまったせいで二枚目の探査を見逃した状態で那美か-さん突撃+勝利のポ-ズで計4枚分アドを失って閉まった
流石に阿保すぎるといったやってしまった自信のミスに加えて場の構築も温かった
2タ-ン程アタッカ-が入間佐知美のみの状態でカレイドとかもりんにボコスカウォ-ズで序盤に稼いでいた打点差を反転された
撹乱握ってるかと警戒して墓地を見ると一枚も落ちてない・・・
多分2投でずっと手札に握ってるんだろ-な-と予想してちゃるとテレサ配置で懸命握ったままエンド
返しにカレイドスカッドを被弾するも勝ち 探査でコンバージョンキャラが除外されたのが幸を奏したみたい
勝ち

戦績2-1
まぁまぁ
二枚目のイケメンレポーターをゲットしてアメでたむろっててオ-ガでフリー
そして撤収 乙

閑話休題
悪襟の新弾のエンペラーってのが、あの「後藤なお」大先生が描かれているということでVF版確か6,8kを購入予定
悪襟は、好きな絵師のカードシングルで購入だけでゲームはせず、2nd cage はヴァイスの方向で
EXAまで後2ヶ月ちょい 楽しみ~
ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/271-dfaeb806


Powered by FC2 Blog
