プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


査定王「雪宙メレム爆破解体型」て作った
レシピは気が向いたらうp つーか基本はばれてると想うが
一昔にメレムと爆破解体はミスマッチと聞いたけど、まぁ敢えてそのタブーに挑んでみようかと
フィアッカとエゼルでドロー加速して序盤までに手札をため込む
先ず中央AFにメレムDFにフィアッカ配置 で右AFは須磨寺かエゼル、チョップ舞でDFは適当に
左AFはメイドバーグでDFはマイナス査定の雪の子
日雪査定の宙雪版です 鮎不幸は無し
イベントが17枚 アイテム6枚のデッキの3割弱が専用パーツで構成されています
したがってキーパーツのメレムとフィアッカが来ないとお話になりません
 そして、中央が固まったら査定王セットの出番です デモニッションで宙EX1とかメレム戻されても
爆破解体とかグラドリのコスト、舞のやチョップ分とか色々使用方がありまして、相手が警戒してメレムを戻してくれたら爆破解体ですよ奥さんWWW
 毎ターン査定王でSPが絶望的なお互いの場なので花とか日とか宙ならおkですが、逃避行・日単ぶっぱとか月単ハンデスブンブンは割と苦手かと
 次いで言えば、宙は一生懸命はメレムでGOなのと絶対数不足で見送りました。余り高いレアカードはないはず・・・爆破解体が2kとかは例外ですが+雪は鮎不幸は使い勝手は良いけどなんだかなーなので見送り、リセで初めて雪のフィアッカセットを使ったデッキとなりました

続いて、3月は軍資金が入り次第合同説明会が乱発しており大変です:5月には内定を1つ以上獲得を目標で頑張っていきましょう!!


コメント

No title

=ω=)ススス
ブログをやっていると聞いて遊びに来ました。


No title

はろーぶんぶん mixiの方は、製造番号が不明の為ムリポでした 当分はブログの方なのでよろしく BY熱暴走

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/28-abf2ce17


Powered by FC2 Blog
