プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


今回はエロゲレビュー見ての感想です
うちのブログ見てる方は18歳以上だと思いますが、一応念のため
未成年は今回はパスしてね

1粒300メートるぅWWW
この先少し↓
































魔法少女アイ3(未完)

これだけで全てわかりますねWWW
シリーズ1&2は普通だった?のに
ジャンルとしては、
①エクストラガンザってエロゲ出してるところに個性で負け
②エロさでジブリールシリーズ(2は最高だった)に劣り
③浸触シリーズみたいに特化しておらず
④あかざ氏や空中幼彩氏の様な俺好みの絵でない
⑤淫妖蠱2はGJ 蠱惑の刻はちょっとベクトルが違ったなー

でネタでやる分には適度に緩い触手ゲーなワケですよ
蘭鰤天使やってた朱鷺に存在を知って、手にとってみましたけど・・・チャート見ないと2でリン√が毎回DARK ENDになるという悲惨っぷり

過去のシリーズ2作はそんなに酷い作画で無かったけど、①~③を足して6で割った劣化版みたいな感じだったのに・・・
何があった魔法少女アイ3・・・
こWれWはWひWどWいW とか
地雷なんて生温いッ!戦術核でも未だ足りないッ!お空のブラックホール以上の⑨っぷりだってね

初動は、定価
買値は、0円(笑)(しかも上代で)

で、本社?はパッチとか造ってサポートしますって言ってるけど、そのパッチがまだ出来ていないとか
しかも一般向けアニメで転用されることとなり、それに合わせた結果今回のGDGDステータスになり、DQNメーカーの仲間入りしたらしいですね

っていうか、因果応報?(CV能登)
      ↓
パッチの中身が出来ていない
      ↓
ということは・・・・・・・・・
      ↓
サマデズの修正パッチ「3ギガ」の悪夢ふたたび(エロゲ界の新たなヤシガニとして)
      ↓
ということは・・・・
      ↓
パッチ作成が間に合いませんWWW プギャー
      ↓
OPの無くて、絵が酷い宇宙麻雀よりも酷い(OPがモザイクウェヴで、あの絵だから売れたのに)
      ↓
やったッ!勝った!第三部 完ッ!
      ↓
魔法少女アイ3 ~そして伝説へ~ 

って偉業達成されちゃうんだろうね
今回の騒動で、メーカー君は転校しちゃったんだよってならなければいいけど

ということは・・・ソレチルソレイユ酸(完全版)や桃華月譚みたいな未完成のビジュアルノベルの分際で、利益優先の結果ユーザーとお店を騙したワケだ
在る意味今年1番の産地?偽装問題かもね
1と2に熱中していた自分がバカみたいだ 
ホント最低だね
裏切られた気分だよ 買う前に情報得れてよかったわ
メーカー バカなの?死ぬの?

信義則(社会的信用)を失うのは当然として、ユーザーさん達が被害者の会とか創って、メーカー相手に損害賠償問題とかウン10憶規模の裁判沙汰になったら面白いね
あんまりユーザーを舐めてると、倍返し(CV檜山)じゃ済まないね
欲ボケがッザマァ

では卿冷めした今回はここまで
スーパー毒舌タイムでした 熨斗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/282-f73f52ec


Powered by FC2 Blog
