プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


イヴイヴイヴ・イヴイヴ・イヴと三日連続で池袋に来てるとか,終わってんな-って考えを抱いて大会に

アメ いくのん杯 参加7人 日雪メレム使用 初戦:子安武人(中の人ピエロさん)月単
負け

先攻取れたけどいたずら強す
あとライバルで浅井花音を禁止されて圧敗
負け

次戦:エア-マン

最終戦:トルシエさん 日単 勝ち
エポナとか入ってる構築の日単だったけども,登場してこない
鮎不幸で更地っほい場(相手手札1枚に遠山翠と自由人のみ)にしてメレムと花音で殴りあってた
お互いノ-ガ-ド戦法だったのですごく早く終了した
勝ち

で2-1
お疲れ様でした

あと・・・・余談ですが・・・
明日フラゲのかのこんは,久門恵クラスがトップとか ね-よ
魔法少女アイ惨~伝説は永遠に~ クラスの駄目具合とか
無駄にオフィで豪華な仕様だけど,文字通りペ-パー\(〇)/\(〇)/\(〇)/\(〇)/\(〇)/ \(〇)/

週間リセ(ざまぁ)(笑)の影響で,最後の最後に豪華なゴミを持ってくるとか
流石汁鰤なんともないぜ
タブルKY麻生やKKY(国民の感情が読めない)ア麻生と同レベルなんですね
わかります

別口で示すと・・・欲ボケの末路は哀れだ
では
次は来週の月曜日 初日です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/286-95e6d4d7


Powered by FC2 Blog
