プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



今年も後4日

後4日ですよ
三日もblog書いてないからアレなんだけど

明後日の29日が今年最後の大会かな?帰省的な意味で
日雪も順調に稼動してるし,一点集中型のゆとり構築を廃してから動きが良くなったみたい

昔のはVエリカ四枚 シスヘル一枚 ハルカ3枚の無茶苦茶なのをメインで使っていた
だが花音が出てから日と何かを合わせたのを使いたい
取材がないから日花は無し
逃避行?存在が冗談なのは汁鰤だけにしろ!と言う訳で日月はパス
宙日は昔から使ってきたからパス
で消去法で日雪に

花音ミラー戦で対策として3コスト以上のスペル
例えば 逮捕 とか 不幸 とか
ドロソが一杯あるから不幸素撃ちってのもある ただし・・・現構築だと33:27で日が27と少し多いので微調整しないといけないけど

あと・・・水羽?だっけ ガクブル・プリンセスの
意外と使ってる人が少ないみたい
池袋って意外と混色使いがいるのに
弱くは無い4点パンチャ-だけど・・・ミラー戦とかの影響かな???
まあ水羽(前)登場対応不幸くらいはすると思うけど

突レポで 手札見てから 余裕でした
字余り

では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/287-cd654a2a


Powered by FC2 Blog
