プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


午後からラキカ交換等年末のイベントがあるなか,非公認試合と公認に参加
非認可では久々に不愉快な試合があり,公認ではリセのモチベーションがダウン
明日帰省と言うことで,早めに撤収

非公認での相手のラフプレイがカンに触った程の 相手なので思い出したくもない
中盤から不愉快な言動が目立ってきたが,衆人監視の中なので生理的嫌悪を我慢していた
撤収後での不快指数上昇の一因となった
なんで年末に・・・

その分公認は愉しめたけど
明日最終日に顔を出す事も可能だが,特に目的物も無いのでパス
3ヶ日程を過ごして参ります
では
変な黴菌とか輩にはゆっくり気をつけてね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/290-2176d64d


Powered by FC2 Blog
