プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



百万鬼夜行

ディスガイア3に憑いて少し調べ物をしていた
ネオスフィアとかアセリアシリーズも手がけてるんだってね
コンパイル以来久々の当たりだと感じます
特に歴代作品から集結したキャラとかね・・・時間と次元を超えて一同に集結ってパターン?が俺には堪らない
SRW然り

格好良い厨弐病・時間は永遠のテーマ



あとリセのお話
無茶が逢った日雪を解体して花雪(笑)にして魅魔した。
が、水羽の前が必要なのかな?って微妙なラインですが、明日補完予定:でも花雪って難しいよね
フラッシュバック・疑心暗鬼・ゴールをパージして逮捕4投体制で
花の3/1キャラが少ないけど、メイン雪だしあと久門恵を追加する予定

あと確実に勝つ構築にしたかったので、スポンジじゃない宙日T雪を創ってみた
雪の部分をTにした割りには、総数不足故増加されたしって雲行きなのだが、須磨寺とエセルを投入する気にはなれない
あとコンバージョンが8枚近いって条件下だったのを、突撃時代に戻してみたら総数が5枚くらいに減らせたので良かったかもね
キャノ子の出現で桐人が4割方空気に為ってしまったのと、キャノ子使いとしての相性?みたいなものが良かったから実践でドンドン使って行きたいですね
シャドームーンの上位互換だけはある。いたずらだけはかんべんな

~あと白レンに憑いて~
水橋は好きだが、白レンは嫌いだ
弱くは無いけど、強くも無い(特に現環境は)


MTGのMETAL WORKER(UD)ってのが出てきた
リトルレギオンってアリスのスペカにあるけど、あぁゆう愛嬌のあるメカ顔のキャラでレギオン組ませて突撃させてみるのも一興
メタル・レギオンっつーて、暴走カイ・ROBOーKY・ROBOーKY?・ROBOーKY?の軍団が百鬼夜行するとか
GGXXYの巨大ROBOーKYも序でに参戦(防御紙だけど)
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/294-d11d2a3f


Powered by FC2 Blog
