プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



百万鬼夜行物語

新年も1週間が過ぎてしまった今日びですが、世間は情報と事件に絶えませんねぇ
当事者に成なぬように気ぃつけましょう 

「君子危うきに近寄らず」

こんな格言があるくらいですから、注意しすぎてもし過ぎる事はないです
家から1歩出た瞬間から色々な物騒なフラグが待ちかまえてますしね
あと寒いこの時期は、鍋とか饂飩とか暖かいモノでリスタートきりましょう


「追加装甲 リセのお話」


宙日+雪→宙花+雪
   月花→月日
   花日→雪花

思い切って大改造してみた
ただ「Hな気分になるクスリ」は、EX1の都合上パージ
最終進化&不幸でEX0が8枚も使ってるしねー

とらぶるさむ・すぴりっと(迷惑な精霊)ってカードがMTGにあったけど、時折毒電波を受信する事も
兎に角強カード&ぶっぱゲーな時代のリセですが、強カードばかり登載しても上手く廻らなければ只の高い紙束(土鍋敷くらいにしか、なりゃしねぇ)
以前バランス云々って記載した記憶があるけど、実際マナカーブとか計算し始めたら2,3日は使ってしまう(所謂「時間の浪費」である)
実際は、さーくらーろじっくでうーうー悩んでも非効率なのでやりたいことをやることに
馬場章炎とか投入したりもしてみた

東方一口メモ

あと博霊神社より守矢神社の方が愉しそうな正月を送ってそう
ハピフレタイムの早苗とネコ魔理沙がツボに嵌ってます
破魔矢とか御神籤とか丙午(ひのえうま)とか御利益に差は無いと思うんだけどね
山の神様ズと鬼・隙間・魔女・天狗だと、山の神様ズの方かな~

では また明日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/297-52fb3da5


Powered by FC2 Blog
