プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


リセの大会でミュータントタートルズ(93年度版)のクランゲ(通称:タコ・脳味噌)っぽい声の人に似た声の人を発見した。


SRWOG、OG外伝でヴィンデル・マウザーっていう「しゃどーみらー」のBOSS役で、ツヴァイザーゲインに搭乗してた強キャラの他・・・
ミュータントタートルズ(93)のクランゲ役や
NHKのカスミンでタワシキャラとかギャップの差が激しい役
を演じられている方に凄く声が似てるんですよね
バットマンやサンダーバード(特撮)、ゲンジ通信あげだま、野菜銃士トマトマン、ピーチコマンダー、スーパービックリマン、赤ずきんチャチャ、姫ちゃんのリボン、愛天使ウエディングピーチ、ナースエンジェルりりかSOS、ブルースワット(特撮)、GS等が解る世代の人向けかも
注:アリスSOSではありません


他人のそら似ということもあります。あくまで熱暴走が似てるナーって感じただけです
また阿呆な事を言っている程度で、生暖かい眼で見守り下さい

今回の初戦で闘ったのは、クランゲヴォイス似でかなり個性的様子です。見た目はヲタ・声がクランゲ似という感じですね
試合に負けて勝負に勝ったので良かったのですが・・・結構きついものが在りました。もちろん精神的に

アメ 子安じゃないクルル杯 参加7人 日雪使用

初戦:???(CVクランゲ似)花単マイルドカスタム 負け
可能な限り接近したくない
普通の花単 明らかに池袋勢じゃないね
どちらかというと、野良試合って様子
・テフェリーに熟れない問題児さん
・ゴッドハンドさん
達とは違うベクトルで苦手な人と認定:マジ勘弁して下さい

次戦:赤兎 いつもの 勝ち
最終戦:子龍 雪単(子龍専用構築)負け

で1-2
初戦のCVクランゲ戦で大幅テンションDOWN
どんな感じかは、フッキーにでも聞いてみてくれ
どれだけ個性的か、直ぐ解るから・・・聞かない方が吉だけど

オフィ石馬戒厳がやっと36枚に(目標66枚)
オフィ沙耶が5枚ほど浮いているけど、どーしよーか之??
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/299-442febc2


Powered by FC2 Blog
