プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


生まれたよーな生まれてないよーな微妙な時季ですね 1986年って
Zがやってたり、消費税が無かったり、ペットボトルやICカードの類が現代みたく発展してなくて、携帯電話が神話級にでかかったりと便利と不便が混同したカオスで良い時代だったんでしょーね きっと

さよならエトランジュってERGに、「人は便利と不便の境界を曖昧にすると壊れちゃうんだよ」(一部自己解釈在り)ってセリフが未だ脳裏に残ってます
文明の発展とその発展の代価(EX:U:SOSSARY:RED:1R:特殊地形一つに付き、コントローラーに2点のDMGを与える、今ではとんでもないカード)なんでしょかね?

今回の記事を書くに当たって、
①新作アニメに何かないかなー
②White Alubumってある
③確か・・・Leaf作品だったよな
④いやまて落ち着け、その前にWhite AlubumっていったらJOJO第5部のスタンド名だよな
⑤でもスタンドとERGとどう関連があるのか?
⑥ググレカス
⑦特に関連は無かった
⑧よし、じゃあテーマは之で
⑨ダイオキシンの新作もよろしく やべぇ

ってな事がありありました。
え?くだらん御託は聞き飽きたって?
無謀編にそんなタイトルがありましたよね?
BA・BA・Aに貧乏金貸魔術師が振り回されるって話しだった気がするけど

まぁいいや
White Alubumってリセにもあったなー
初めて使ったのがオフィガタリナ型月単(アルクは、テキストが難しかったので使ってませんでした)で、当時の月のAP5というファッティの癖に大活躍してましたね
大会に参加どころか、朝狗羅由真さえ満足に持ちあわせていない度素人な身内ゲー内ですけど
それから2,3ヶ月後に俺の川越修行時代が始まるわけなんですが(チームフリスク結成とかロフトさんやリーダーとかに出会う話とか・・・色々長くなるので、また今度)

リーフベースドで再録?される以外であまりWhite Alubumキャラって居なかったんですよね
覚えているイベントも「オンステージ」っていう、蜜柑2,0の突発ライブの日版なんですが
それにゲーム自体は、12月と同じくして未プレイです。でも、サークルの身内から主人公がガタリナともう1人のヒロインにWビンタされるって業界?で有名だって聞かされまして
ヒロインビンタっていうイベントが出たら、一度くらい使ってみたいなーって考えてました(ベースド発売後の幻在も未収録です・・・乙)
で、ひとりぼっちみたいな微妙なイベントになるんじゃないかなーって期待半分で待機中なのですよ
次は型月ベースドだから、無理かもね(オフィ爆破解体とか、ネオパラ巫女凛とか、しなのゆら大先生の描かれた、眼鏡を掛けたライダーとか:最後重要ね)
逆に意味不明!凡骨爆殺!みたいな1,0謎アイテム達が、再録されたら・・・

「流石汁鰤なんともないぜ!かのこんの大失敗を生かせぬまま、あれの二の舞とは!そこに痺れるゥ(DQのまひ的な意味で)憧れるッ!(迷走を続ける的意味で)」
って成るんだろーね きっと(だって・・・かのこんのパックが出てきたときの全国のリセラーの落胆度合いが、半端無かったもんなー)

えー不平、不満を言っても仕方ないので今回はここまで
同じ過ちを汁鰤が繰り返さない事をねがって
では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/302-82b14578


Powered by FC2 Blog
