プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



アジ化物

定額給付金・渡り・消費税
WKW麻生内閣(笑)の支持率が17,4%とかザマァとしか言いようが無い
15Kで何をしろと・・・
頑固な老害を排除する良い方法ってやっぱり選挙しかないのかな?

それはさておきリセのお話
いい加減カテゴリーにリセとリセデッキにを設けた方が良いって空気なので加えて魅魔した
水曜日は、久し振り?のお休みです
次の日が試験ですけどね
最近GCの戦力を分散したいと考えてます
明らかにパワーカード詰めすぎのドデカポッドになっているのでね
でもその為には、ドロソの存在が必要不可欠
とくに美鈴4枚は必須Lvなんですけど、資産的に無理なので妥協して友永遥香です
しかもLAE3の館川まこ先生が描かれてる方限定で、それぞれ
①リリコ型
②最終進化4、遥香セット7、サイクラセットを含めた入れ替わり無しのNLP
を復活させようかと考えてます

一言お詫びを
リセデッキレシピ枠を設けたのですが、時間の都合上過去にあげたゆとり構築とかDQN構築とかぶっぱ構築とか地味な構築のデッキレシピを枠に再分類する作業が出来ないかもしれません
基本的にリセ6、東方3、その他1で構成されている当ブログを拝見の皆様にお詫び申し上げます
(時間が出来たらもちろんやりますけど)
(これから新しく改良したレシピは、デッキレシピ枠に分類します)

で今日の最後に
資産に余裕がある方や、引きに自身のある方に提案です
明後日あたりにあげると思われる日雪改のレシピを参考にどうぞ

簡単に説明すると
①カゲナシ伊吹不幸
②花音&水羽セット
③美鈴・エセル・長谷部
④食い逃げ採用でEX1以下が合計で11枚
⑤物量戦や掃討戦にも対応してるはず

ヒントは、①-④で創造してみてください
全部詰め込めば、あーら不思議 超ぶっぱデッキの完成です
微調整等は、個人アレンジですが奇跡0の食い逃げ3ですね
(食い逃げが広範囲メタなので4投してもいいかも)
はいはいゆとり乙とか、なにこのぶっぱ構築とか、パワーカードしかはいってねぇ乙
ですが

あと妻しぼりってアリスソフトのERGに嵌っているようです
年上のお姉さんと劇甘ラブラブライフ(書いてる方も辛いんです 察してください)が好きな、姉属性の貴兄におすすめっです

姉しょ1,2よりも落ち着いた雰囲気がいいですね(ドSの要姉さま最高ですが)
かぐやみたくエロ満載っていうよりも、ゆっくりプレイできるのが良し
お姉ちゃんの3乗とか姉妹とかではなくて、プリーズテーチマイエンジェルっぽいね
では

コメント

長文失礼します

はじめまして!
地球缶コーヒーのサンシロウと申します(>_<)\

過去ログ拝見しておりました。バラエティに富んだ内容で
頭いいんだろうなぁ…と勝手に納得しながら読ませて
いただきました。東方の旧作にも詳しい様子。羨ましいです。
今後ふれる機会は無い代物なので…。

自分のブログをリンクに加えて下さっているようで
ありがとうございます!!
よろしければ、こちらからもリンクを張らせていただいて
よろしいでしょうか?
Lyceeというんですか?ちょっとその方は疎いのですが
折角の機会なのでお願いしたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/311-fefe43d6


Powered by FC2 Blog
