プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


明日試験です
勉強しなくても単位が取れるのと勉強しても単位が取れない科目です
後者の担当教授が7割確定で落とすって言ってるのです:俺は必修でなく,午前中時間が空いてるから取ったものなので問題無し
では本日のリセの話
予告デッキレシピは明日にでも上げる予定です.お楽しみ?に

アメ 怜紫杯 参加4人 花単使用
DSを使うつもりで鞄から出したら花単でしたってオチ

初戦:赤兎 花単ミラー 勝ち
相手花単だけど小牧愛華を採用している形でしたね
お互い様って感じなんですが,中盤に引いた2投の透くんSPが大活躍した試合でした.相手の周防院奏が2点パンチャ-に成ったり,終盤の瑠璃の敵意を無効化したりと5点位ごまかしたみたいです

次戦:和風さん 宙日 負け
お互いGDGDでプレイングミス連発でした.熱暴走の場合,意味も無く柏木初音がシスヘルに突撃しに行くなど腹筋崩壊な酷さで5.6点程アド損で
花単でプレイング下手くそなのにどうやって勝つの?って言えばわかるでしょうか
負け(特に自身のプレイングの酷さに)

最終戦:西尾さん 宙日 負け
あと1点が届かなかった
あと少しだったんですけど負けてしまいました.
デッキ同士の有意関係もさることながら,負ける時は負けるもんですね

で1-2
久々でした.でもナスティ・ストラクチャ・デッキのGCよりも肌に馴染んでいるのが良いですね
何かに困ったら基本に帰れですね

それとバイスですがゼロ使が強化できました
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/313-3d493cd1


Powered by FC2 Blog
