プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


・流浪な剣士
・隠れ巨乳
・男装の麗人(脳内限定)
・CV甲斐田ゆき(脳内限定)
・イメージは戯言シリーズの骨董品好きのねーちゃん
・にとりは俺の嫁 異論は認めない
・EX里香でGゼオライマーとかイヴィルアイΩを東方界の魔界大帝フェルナンデスにしてみたり・・・
・中2病全開な過去がある

上の後半3行は無視してください

ということで二重極でネタにされなくてよかったなーって感じている「明羅」についてのはなし
魅魔様に雇われた剣客かなーっておもってたら違って、独自に博麗のチカラを求めて勝負を仕掛けてきた感じのお人
妖忌と剣を交えたんだろーなーって妄想しつつ、妖夢と明羅が闘っているところを見てみたいです
(徒歩二分の茶戸さんが描いてくれた購入確定ですが)
①西行寺の娘の命で珍味を探しにいくこととなった妖夢
②魔法の森で魔理沙に聞く(元魅魔様の別荘っていう霧雨魔法店でキノコGET)
③少しはなれたアリスの家でお手伝い(スパイスをGET)
④こーりんから上質の圧力鍋を貰う
⑤麓の村でけーね米を何故か大量購入させられる
⑥永遠亭で筍をGET ただし1時間ほど庭士の仕事をさせられる
⑦紅魔館で大量に買わされたけーね米と外界の野菜などを交換 咲夜に頭をなでなでされる
⑧初日終了 西行寺の娘が、食材に手を付けぬように紫指導のもと封印を施す
⑨チルノを襲っている巨大な蛙(勿論食用)を退治 上手に切れました
⑩太陽の丘で、大量のヒマワリの種を貰う ただし弾幕ごっこの相手をさせられて半日パー
⑪人里で食材を買い込み二日目終了
⑫地霊殿で極上のゆで卵をGET ウドンゲと一緒にさとり&こいし色々弄られる
⑬帰界(途中で明羅と遭遇;フルボッコにされる)
⑭仕込みのため西行寺の娘を遊びに行かせる(明羅戦の対策も考える)
⑮仕込み完了(料理&リベンジ)
⑯料理完成
⑰冥界で八雲家を交えてお食事会 出来た料理は、すごいカレー
⑱わざわざ冥界に明羅を呼んで?リベンジ成功

ってのを10分くらいで思いつきました
ルルーのルーを東方版にして、好きなキャラを出しましたってやっつけ
普段絵は描かないから、こーゆーネタばっかり思いつく
「やみのちから」をニュークリアとかSSHに格好良くアレンジしてもらいたいなー
魅魔様のテーマは、Complete Darknessが最高だけどリーインカネーションは2の次だね
明羅の登場が、スマブラXのソニックみたいなので食材探しでなくて・・・最初っからバトルものにした方が解りやすいかも

ちょっとだけ過去回想(魔導物語)

魔導物語は、サタ×アルよりもシェ×ウィ派です
さらに言えば・・・ウィッチよりもウィッシュとくっついていちゃいちゃラブラブライフをエンジョイして欲しいっす。ラグナスは、貧乏くじ役
ルシファー(サタンの弟)とリリス(現・カリン アルルの母親)がくっついたら?
ギャグ担当9割でシリアス担当1割のサタンは、割と気に入ってマス

では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/316-494578da


Powered by FC2 Blog
