プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


Innocent Keyの新作見てきました
いつから奴はうぜぇ丸になったんでしょうね?
と言う訳で今回はヤンデレキャラのお話(但しMUGEN限定)とV化の事
どーでもEシリーズです 
厨似病全開です
スキップしても構いません


A:ナコ月の絶命カウンターが格好良かったです
戦国BASARAのお市のVS信長戦でのアレなんですが
ネェ・・・?少シデモ生キタイ?
フフフ 貴女デモ誰カヲ思ウノカシラ?
ジャア・・・

ソノ証ガ欲シイノッ!!

泣イテッ!吠エテッ!呻イテッ!叫ンデッ!
命乞イヲシテミセテッ!


アハ アハハ アハハハハハ 

アハハハハハハハハHaHa


って完全に逝っちゃってる感じが堪りませんWWW

B:鬼巫女
①芋霊夢
②ゆっくり使い霊夢
③ゆっくり霊夢
④チビゆっくり
⑤タミ☆フル巫女
⑥ハクレイム
⑦V霊夢
⑧鬼巫女(凶)
って感じでしょうか?
キングクリムゾンとか凶技いっぱい持ってるんですよね
詳しくはWIKIで


話をナコ月の絶命カウンターに戻しますけど・・・あれだけCV能登なんですよね
知らなかった
言葉も良い壊れっぷりでしたけど、狂気がたりないようですね
東方想月記ってSRCのを過去にプレイさせていただいたのですが、その前の作品にイベントで霊夢と魔理沙を強化するってのがありまして

たしか・・・回復不能のダメージを受けた霊夢を助けるために
①レミリアが血を与え、スカーレットの眷属にすることで吸血巫女として復活・・・か
②魔理沙の秘薬を使って異常なまでの大回復をする
というものです
√①だと、霊夢から名前が紅夢になって属性に吸血鬼が加わり様々なボーナスが得れる
√②だと、魔理沙の魔砲使いとしての技能が上昇してEX魔理沙になるようで             

                     ↓

ポイントとしては、①ですよ
神に使える巫女が180°逆の存在 吸血鬼になってしまうってシュチェーションですね(EXルーミアみたいなもの)
序でに性格も強気から超強気に変更されるんだったような
そんなわけでV(吸血鬼)化した霊夢と魔理沙を妄想してみよう
ついでに巫女繋がりで、早苗さんもV化してみよう

霊夢
 名前が博霊・スカーレット・紅夢になり、性格反転で凶暴性が増す+転化したことで各ポテンシャルが大幅強化しれ持ち前の霊力と体術が上昇
(秋霜玉EXTRA BOSS2のEX霊夢のIFシリーズ)
常時(日中)は巫女の特性もあり、以前の性格で巫女をやってる。日中活動できるのは、デイウォーカーってことで。
 スカーレットの眷属になったため、紅魔館に入り浸ることが多くなる。次第に活動拠点を紅魔館に変更させるために、博霊神社の管理人代理としてスイカ&魅魔様を登用する。有事の際は、行動を起こすくらいで、普段は基本的に2人にまかせっぱなしである。
紅夢は自堕落(転化前と変わらない)生活を続けている
腋巫女は健在

魔理沙
霊夢と同じく秋霜玉EXTRA BOSS1のEX魔理沙のIFシリーズ
OO異変から数年後、霊夢が紅夢になった事にたいして自分が力不足と感じはじめる
本人は、有事の際のカウンターメジャーに為りたかった
様々な力を身につけるために旧東方で冒険?した世界魔界・地獄・幻魔界・古代遺跡・夢幻世界・神界・冥界・旧地獄・未来世界(西方のお話)で修行し直すことに
それから数年後、一人前として成長した彼女は幻想郷に帰って来たのでした

√壱:成長したフランと勝負→敗北→V化する
√弐:成長したフランと勝負→勝利→EX化のまま

で今回は√壱のほうで・・・
普通よりの強気な性格が、フランによって転化させられたため狂気も継承した
故に超強気というよりは、フランと同じく狂気と正気の境界を逝ったり来たりしている
主食は、血液(虹設定で乙)
外見が黒白ではなく、朱紫の黒歴史Verに
名前が、朱雨・S・魔理沙に あけさめ
フランが大好き
にとり・人形師・むきゅー・こーりんは、転化時に記憶がすべて欠落したようです

早苗さんV化について全国の早苗さんファンを敵にまわすのかなー?と考えつつ、脳内妄想だからいいやって結論で
といってもネタがない・・・困ったどうしよう・・・
あ、そうだ奴がいた 奴に頼むか

神様ーズと喧嘩したのか、用事で守矢神社を空けることに
その途中で、夢幻姉妹の妖気か何かでEX化した「くるみ」(幻夢館の門番:東方幻想郷3面BOSS)に襲撃されてサンドバック状態に
で、EXくるみの感に触ったのか、気紛れで「一生下僕で頑張れ」とか言われて転化
神様ーズが駆けつけて消滅寸前まで追い込まれるEXくるみ:時すでに時間切れで転化完了

転化後・・・
盟約主が元々ドジっ娘なくるみなので、やや強気な性格が超弱気のホエホエ娘に
余計にエロくなった外見に加えて、瞳が朱に変わっただけ
ポテンシャルは、元が夢幻姉妹なので紅夢や魔理沙以上のものが
ハピフレの早苗さんが更にLOVELYに

って感じでしょうかね
すいません 石投げないで下さい
一番最初に衝撃を受けたのは、電撃文庫の吸血鬼のお仕事って奴なんですがアレもシスターが転化してましたけど
やっぱあのシチェーションは堪らない(ry

厨2病末×ヤンギレ×蒼紫&紅紫=破壊力ゥー
(MUGENのラルフでもバキネタでもありません)
ギャラクティカ・ファントムとか全世界ナイトメアとか勘弁

では 鬼巫女こえー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/318-cb2d0dba


Powered by FC2 Blog
