プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


本日は、「仕方ないじゃない 仕方ないじゃない」門番2エリーさん&元祖吸血鬼で有名?な門番1吸血鬼のくるみさんのお話&後半阿呆な熱暴走の独り言です
①大きな翼を拡げて、いきなり弾幕を張ってくる。所見殺しのくるみさん
②ゼルダシリーズの飛んでくる床っぽい弾幕を展開中はダメージを受けないキャラのエリーさん

うん 彼女はちょっとドジ属性が有るとみた
普段やるとき(と言っても、環境が整ってないので旧作はプレイ出来ませんけど)は、神曲?を聞きたいので霊夢でスタート
いきなり良い感じの道中Stageですね
中ボスのビオランテ(第一形態:がんばれ僕らのビオランテとは別物です)が、封魔禄3面ボスの迎撃システムみたいですが・・・
オレンジ(仮)倒して、くるみさん、エリーさんって面を進めると後半に
4面は自機じゃない方の主人公が相手「星の器:サビ部分がたまらん」
でネグリジェ姿のゆうかりん
5面クリア後で、ノーコンノーマルなら本気?のくるりんぱが見れます

①くるみ&スカーレット姉妹が出会ったら?
②眠る門番にお仕置き中のメイド長:同じ門番?として血が騒いだのか、乱入してきたくるみごとスー パー咲夜さんタイム
③夢幻姉妹とスカーレット姉妹のカリスマ対決話(ギャグ要素で)
④幻想郷3面&4面の中ボス(コアそっくりな方々)とコアのお話(脳内では遠縁の従兄弟)
⑤何故幻夢館が消えて、あの場所に紅魔館が建つに至ったのか
⑥EXくるみ&EXエリーを創造(想像)してみたい
 くるみは真祖として成長、エリーは天然度と戦闘技能が大幅上昇
⑦オレンジのバトン
⑧昔のゆうかりん 人から妖怪へ転化した要因は?あと過去話とか
⑨ゆうかりんの部下達の日常(現幻想郷においての平和な?一日)
ってネタを思いついた

ついでにリセの話
アメ 子安じゃないクルル杯 ラスト 参加⑨人 日宙使用
1:BT 月日メメタァ 負け
2:BY
3:しゅんにゃん 雪単伊吹 勝ち

最後に~
今日はカンパネラ発売日 漲ってきた
2TOPは、トルティア姉妹(異論は断固拒絶)
NO、3は、アニエス 人形遣いって珍しいよね タンゴかぁいいよ
NO,4は、ミネット ぽんこつロボ娘なのがGOOD ロボカイシリーズみたいにフリーダムな娘だったならば問答無用でTOPなんだけどね
NO5は、メイド?のニナさん ドミルオアシスならファンディスクでやってくれるはず!!
TH2ADの遥香さん&奈々子の残念具合に加えて、リセ関連での ノストラダムスに聞いてみろ より那美かーさん攻略は無し(NAVEL)、明瑠璃ZZ・・・じゃなかったMCで、リースの母親?はきっと攻略出来るはず:(カヤ様;グルグルの怖い顔じゃなくて・・・F・アテリアルよりなんだけど、和樹が心臓付近をZUNされた以降の√・トゥルーENDの√で、何故攻略出来なかったのだ・・・??解せぬ)
その点、はぴねすリラックスでファンのハートをがっちり掴んだ、ドミルオアシスだからな
かーさん&母さんや準にゃん√で、レッドアラート・フルチャージですよWWW
期待出来るぞー もちろん主人公の母親も攻略対象で
カリーナさんごめんなさい

オーバークロックして一時的?に成長したミネット:ただし中身は変化無しとかあったら「イヤッホーイ」って叫びますね
あのミネットヴォイスで「ォ・・・オーバークロック~です!!」ってセリフで癒されるのか、トルティア姉妹で幸福に癒されるのか
待て あと10時間ぐらい

おまけ

雑魚C「之は?」
博士「大昔に捨てられたロボットだよ」
博士「なぁに、うごかんよ」
ロボⅠ「(首が少し上を向く)」
雑魚A「ろ。ロボットが、ロボットが動いてます!!」
博士「総員退避!!」
ロボⅢ「ワシに構わず逃げろ」
脱走する雑魚A,B、C、博士、ロボⅡ
ロボⅢ「ワシを・・・怒らせるな」帯電しながら
奪取で戻ってくるロボⅡ
ロボⅠ「ワシを怒らせるな」

25動でロボカイ検索で、ロボⅢVSロボのイントロですね
ロボⅢVSロボⅡのイントロも面白いので見てみては如何でしょう
無礼蒼にもロボカイみたいなの出せよ ティガーじゃ無理(VSアラクネとかレイチェル戦)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/322-cd10c78c


Powered by FC2 Blog
