プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


SMAPの特番でゴロー(Faith stay nightの間宮ゴローじゃないよ)が仮面ライダーを石之森プロダクション全面協力で演じてたのを拝見した感想
基本BGMとかマスクドライダーシステムがカブトからの流用みたいだったね
システムは、ゼクトトルーパーのをベースに電王のモモフォームでトドメ?のライダーキックは、555のアレっぽかったですね
技の途中でオルフェノクみたいな怪人さんが妨害する所が、555の貫通矢印蹴りみたいで
胸のGってマークは良しとする けどワインで返信はねーよ
あと変身前の胸元をばっと拡げて、竜騎でいうところのカードデッキを挿入するときとかのベルトが出てくるシーンが手抜きっぽかったかなー
ブレイドっぽく、走りながら腰回りにベルトがぐるーって展開してくれたら大興奮WWW
それと雑魚?オルフェノクみたいな怪人さんを倒す時に使ってた、ウラロッドっぽいのは丈が少し長くね?と疑問を持ち、いつのまに雑魚を一掃したのか不明だったけど

あとラストのバイクで追いかけて、ヘリにライダーキックを加える場面
えぇ知ってる人は知っている・・・劇場版竜騎の最後のあのシーンですよ!!!
それでボスのオルフェノクみたいな怪人さんを倒す時のラスト

平成ライダー大集合(メイン限定)は吹いた
ガオレンジャーとかジャンパーソンかよWWWって思ったもん
アギト・クウガ・竜騎・ファイズ・ブレイド・響鬼・カブト・電王・キバって出てきたからなー
先週:1/25から放送が始まったディケイドも出してくれれば更に上々だったんだけど・・・そこは大人の都合ということで
いつの間にか彼等は消えてましたけど 愉しい30分でした

明日はディケイド2回目だよね・・・?
気が付いたらキバが終わってたけど、杉田のキャラソンは良かった
さて3代目はだれでしょうかねー
ディケイドの顔を見たら、カブトの兄弟(ザビーだったけど、はぶられてキックホッパーとパンチホッパーになったイケメン兄弟達ですよ)の翠の方をベースにライダーマンアレンジを加えたようなでした
個人的にG3シリーズ(要潤がやったどじッこ警官)が出て欲しかったなー

G3→G3カスタム→G4(劇場版)
     ↓
    G3マイルド(量産型)

いやーたまんない
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/324-e58476e8


Powered by FC2 Blog
