プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


見逃したディケイド1話を補完するために東奔西走モード全開ですが・・・
Jホッパー&Kホッパーのアウトロー兄弟きたー
やったー
仮面ライダー岩男って言うのがいいのかな?
9ライダーを倒すなり説得するなりして、各ライダーの能力とか獲得していくあたり岩男だろJK
アウトロー兄弟が出たということは・・・
各ライダーの劇場版の敵ライダーとか、アナザーアギトとか出て欲しい
橘さんの「俺の躰はボロボロだぁー」とかもっかい聞ければなー

ワタルとかグランゾード方式(最初第0階層:地表からスタートして第7、8階層をクリアして、ラスボスを倒すって感じ:超は残念だったけどー)で話が進んでいくみたい

あとゴウオンジャーも来週で最終回とか・・・再来週からは、真剣戦隊シンケンジャーだっけ?がスタートするとか
なぜ幕末戦隊じゃないんだろー
ジャーンジャーンジャーンって暴れん坊将軍のあのテーマでの最終狼牙って言って「誠」って出るあの技かなーとか妄想したんですけど

それとプリキュアももう8作目くらいでしょうか?
無印・MH・SS・55・・・・いまここ
絵柄がクレヨン王国時代から安定ですが・・・ノリが声優を毎回毎に豪華になっていくファンファンファンマシ-みたい

では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/325-4ee53c94


Powered by FC2 Blog
