プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


月末から割と金使いが荒いかな-と思い,そろそろ自粛しようかと考えている熱暴走です

ついに発売されましたね我等?がカンパネラ
相変わらずトルティエ姉妹ツ-トップを謡い続けていダメっぷりですけど

アメ シスヘル杯 参加7人 宙日アグレッシブ使用

初戦:とやまさん 宙日アグレッシブ 負け うは ミラーかよ
先攻取れたけどいじわるが「さち」に刺さったり,返しに相手がブン廻りをみせたり美鈴引けなかったりと駄目具合がマジパネェっす

次戦:八街さん 花単 負け
はじめまして八街さん
リセの試合で会うのは初めてですよね
子役じゃないクルルゲーだった気がします:と云うか,綺麗に遭遇が刺さって止めの打点が出なかったり真壁出されてウピエルがただの一点リカバーになったり散々でしたね
自身の構築の不備とかを再構築する良い機会だったと思います

最終戦:BY
で残念賞

閑話休題(そういえばアノ話もしなければ)
BYから さらさらささら って新作が発売になるらしいですね
社会人手前の分際ですが,WKTKゲ-ジがメ-タ-ふりきっぱなしです
巫女さんですよ 巫女さん
紅白の巫女装束に身を包み,有事ね際にはアサルトバスタ-装備に変身だ!!
山や森や炎や氷の妖精の加護を受けた肌襦袢とか着込んで戦う?カッコイイ存在
逆五紡星の陣とか展開して,いかにもな悪役達に祝詞をあげられて

最高にハイってやつだ

状態になるシチェ-ションですな
と,とにかく巫女さんなんです!
では

それと・・・癒しが欲しい人は,自己編集したMP3音源で右から「まきいずみ」・左から「みる」のラブリーボイスを聞くとしあわせになれるかも
熱暴走は,しばらく脳みそこねこねされて脳内ホエホエ状態に陥ってしまいました
なんでもなおしが効かない症状なねで割と危険ですが
まきいずみ時空+みるちゃんねる+(青山
)ゆかり教育+S音様ボイスでヘブンレイ

カンパネラジオ いい薬です
ゴマちゃんとみあぞうの奏でる一時間弱
君は生き残ることはできますか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/329-7a484a05


Powered by FC2 Blog
