プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


ディケイド3話目とゴーオン最終回見ました
ついでに漬け物も買って来た(序ですぎるWWW)
前半で意外と早く決着がついたゴーオンですが、俺達の冒険は終わらないぜ!!っていういつものパターンでしたねー
次回作が侍戦隊とか・・・何故幕末戦隊ではないのかと、そうすれば吉宗と共闘できたのに

それとディケイド
あっと言う間に次元転位してしまったアウトローブラザーズ
しかも姐さん死亡とか・・・外史だったからでしょうか
正史(1999年あたり放映版)では、最強の闇ってのが復活してから始末するのに2月ほどかかっていたような・・・それにしてもライダーのベルトとかマスクドライダーシステムも進歩しましたよね~;ディケイドとクウガのベルトみてつくづく思いましたもん
で、クウガの世界PART1終了→キバの世界って感じですね
白いキバットとかクウガの世界に出てきてたけど、今回は伏線回収が大変だぁーねぇ(サブロウタ風に)

ついでにリセとヴァイスの話
リセは月曜日にGP予選?と公認に
ヴァイスは、大会に出るのは良いのだがチーム・DQNアニマル(=ゆとりの工房ね)と試合?するのが面倒かも
リセとか遊戯王やCIC、サンクリで漏れた連中がヴァイス・悪襟に漏れてるみたいですね
「親しき仲にも礼儀あり」以前に初対面の人物に高圧的な態度とラフプレイしかしてこないもんなー:プレイングが下手とか下手とかは別として

色々大変なのです
GVGNEXTの話を聞きましたけど・・・サイコとかターンXとか出るらしいですね
では

PS 幕末刑事は、やっぱ強い
デーンデーンデーン

コメント

No title

ルナシューターの友達のさいころと申します
先日はわたくしのページにおいでくださりありがとおございます。

さっそくhappy flame timeのアキトさんのねこまりを拝見させていただき、とても癒されました。
自分と同じような思考回路のひとを発見できてとてもうれしいです。

それでは失礼します~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/332-9ee4b532


Powered by FC2 Blog
