プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


最近寒くて朝方によく目が覚めてしまうといった事象が起こります
今日もそのような一日で始まりましたからさぁ大変
寝ぼけ眼と半覚醒状態の頭でGP予選の最終準備をしたのを確認してみたらうまく廻らない
あれれ-?
前日迄に調整完了したはずなのにもう一度確認して見ると出るわ出るわの不備の山
冷たい水で顔を洗い,完全に覚醒した頭で見てみると違和感だったものが見えてきた イベントとかの枚数が少しだけ違ったみたいですね

1220時にアメに行ってみると誰もいない
流石に早過ぎたみたいだ
1300時にちらほら人が集まり始めたねだけど・・・
正直大変なのは此処からでした

GP予選 アメ 参加23人 宙日アグレッシブ使用

初戦:花単 勝ち
次戦:宙日 負け
最終戦:花単 負け

でした
みなさん強気というか,なんか殺伐としてるな-って感じた試合
参加賞品のはるちんは,あり・・・かな?

今日は早めに撤収します
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/334-7eae2b11


Powered by FC2 Blog
