プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


毎週楽しみに見ているガイアの夜明け
鑑賞途中にPCがバックラッシュというか急にオチてしまうという緊急事態に
途中書きのブログ記事とか内密書(ただのネタ帳)とかが吹き飛んでしまったZE
ネタの方は、脳内保管といいますか・・・ある程度纏めていたものなので大丈夫だったんですけど、ブログ記事の方がパーですわ
その日その日の感想を徒然った記載ですから、同じ記事は二度と書けないのが問題
普段あまり考えずに、感じた事・聞いたこと・見た事を適当(B型補正で)に纏めているだけですけど、保存一歩手前でDOWNしちゃうと萎えちゃいますよ ホント
流石に6年モノのNPCは限界かなー

あと・・・就活どーしよーかなーって考えてます
セミナーの予定が大幅に崩れたので、テンションDOWN+予定がパー
次回は未定ときたもんだ
実家フラグなのか?これ?

リセ
GP予選に月曜に出たって記載しましたけど・・・6時間以上リセやってるのも正直きつかったなー
無駄に強気なメンツを相手にするのは別段問題は無い:だが、自身のモチベをずーっとキープするのは未熟故致方無し
明日もオーガでGP予選がありますけど、PASSかなー
参加賞のはるちん 4枚でなく2枚任意に除外でしたねー 自ターン限定ですけど
セレビィ量産型氏の描かれた可愛らしいはるちんです 使うか使わないかは別として

ヴァイス
メイド服のルイズ×4
ゼロの使い魔際サイト×2
伝説の使い魔(CR)×2
だけが不足してる位で、あらかた完成

カオスTCG
シュマゴラスのカオスディメンジョン(BBのアラクネの卑猥ビームに似た技)かなーと思いきやついに来ました武士道の新型TCG
ニトロプラスとアクアプラスそれにストパンと真・恋姫無双が参戦決定
ニトロだけが気になる昨今とある一文字をみつけてしまった

ヒロイン参加型何でもありのTCG・・・と

なん・・・だと・・・?
ヒロイン限定・・・? 超高性能AI「???????」
西博士が出てこないではないか!!
本妻(アル)、愛玩動物(エセルドレーダ)、エロ本(アナザーブラッド)、ロボ娘(エルザ)、セクシーなお姉さん達(イタクァ&クタァヴァ、ライカ姐さん、ナイアの姉御)、そして勇者王・・・とアンチクロスの方々達はパスですか、そうですか・・・
恋ドラ、ジャンゴ、ファントム、鬼哭街、静御前(イグニス)の出る奴・・・神刃散らすだっけ?あたりですね

アリスブルームっていうシキとか純情ロマンチカとか系のBLTCGにもニトロのデモベが無いので・・・

俺のオフィ西博士がねぇじゃねー
か!!


(只今映像が乱れて居ることにお詫び申し上げます)
残念
幻想入りしたようでしていない西博士こそヒーローに相応しい
破壊ロボ搭乗時、レムリアインパクト受けて消失していない唯一の人類だし
あと・・・リセでデモンペインは何時にでるんでしょうかね??
藍鰤ではでてるんだけど

では
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/335-ff1f3305


Powered by FC2 Blog
