プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


またスキマか・・・
紫社長なにやってんすかWWW
久々にOPがサイキックラバーでお兄さん安心だよ;先週までのゴーオンが割と真面目な展開だっただけに、今回はけっこうはっちゃけてるね
あと敵さんに
・チョー
・戸田展男
・わちき

①おぃ・・・なんだよ 最後のわちきって・毎週わっちわちにされねばならんのか
翠が鉄拳5やってたし、イエローの弓矢がオモチャっだし、ブルーは途中で投げ出してくんな、ピンクも後々PTAとか保護者からのクレームが・・・って夢の無いこといっても仕方がないので!

②一筆ディスク:劣化ディスクアニマルですね
③書道フォン:侍にケータイはねぇだろJK
④カクレンジャー・ハリケンジャー等のノリは健在 いいことです
⑤殿様がツンデレだし、初回っていうのに常時無双ゲージMAXだし
⑥殿様のオヤジなにやってんすかWWW
⑦次回なんちゃって隠大将軍か無敵将軍みたいなのが

でディケイド4話目

ヘタレファンガイア乙
 あとチビワタルが、ちょいと生意気っつーかキョン久し振り
白基地丸、じゃなかった白いキバーラがみゆきちとは!! 朝からテンションゲージ100%だ
ファンガイアキラー一味に「ゆうすけ」(クウガ役の人)がいたけど、この時間帯にフォンデユは無理かなー 特に日本の食卓ではねー
 それぞれのタイトル毎に補完出来なかった物語をディケイドという世界を通じて補っているのは解る:しかしやり方が、岩男方式っていうのはどうだろうか?
はやく電王ワールドで無茶しやがってをみたいかも

で、次がカイザっすか:確かファイズ辺りの人だったよーな、それともブレイドかな??
まぁいいや 噛ませ狗のアウトローブラザーズみたく展開だけは勘弁な
予告で見えたキモイキバットアローに期待しつつ
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/340-6910e5e5


Powered by FC2 Blog
