プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


王女親衛隊1~13番とMドリ役のみあぞうに癒されつつ大会に出撃してきました
13日が誕生日だったようですね:成瀬未亜さん お誕生日おめでとうございます

アメ シスヘル杯 宙日アグレッシブ使用
初戦:リシリオさん? 宙単 負け
本日のイマイチだった部分でなんだかな~って場面が連発でしたね
令呪が半年振りぐらいに刺さったり,初手にトラップ2枚にちびっこ凜二枚だったり見事にデスカットされた感じでしたね
先週の月曜日の初戦で逆の立場だったらこうなるのか~と思ったり
しかし宙単ですか~いい加減宙日アグレッシブだけに頼りきった戦術展開も見直さなければならないですかね

次戦:赤兎 勝ちだけどトス 花単
スクラップゲー乙
アタッカ-にスクラップ帳を2枚程張ってから「待ち」の試合を展開したりして,懸命を握らなかったけど勝ち

最終戦:BY

で1-2です
宙日でなく宙単が増えて来たということは,雪月ぷよぷよの出番ですよ
そんなこんなで,明日は戦略を練ってみたいと思います


閑話休題(やっぱりシェウィといったら,シェゾ×ウィッシュだと思うんだ)
魔導物語のメインカップリングと言えば,
1:シェゾ×ウィッシュ
2:シェゾ×ウィッチ
3:ラグナス×アルル
4:サタン×アルル
5:キキ-モラ×シェゾ
6:ブラック・キキ-モラ×シェゾ
7:ルシファ-×アルル
8:ドッペル・アルル×アルル
9:ダ-クウィッチ×シェゾ

かな-って順位付けになる
昔どこぞのサイトで掲載されていたカップリングだけど,ウィッシュはいいね
口調がロリババアでもババアロリのどちらでもないところが堪んないくらい大好きです
理想と言えば,ウィッシュの昇進試験の時:98時代の二番目だったやつの話でダ-クマタ-に乗っ取りられた後日談を妄想ですかね
サクセサ-オフダク-ネスと希代の魔女の恋愛話とか,二人の能力とか最大限に引き継いだ娘・または男の娘の話
アルルは可能性はあるけと才能開花はまだ先の話で先にシェゾがウィッシュとゴ-ルインした感じで

類い稀無い才能と容姿の割りに父親があな変態扱いされる事に定評があったため,弄られ役だったりの苦労人

時代的にはぷよぷよフィバ-の世界に入るか入らないか辺り
男の娘の場合は,女装で美少女コンテストに出るとか(注意:シェゾは,真・魔導物語でシェリ-として女装させられて美少女コンテストに出場しています)

では
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー
ヤチマタから改名しました。

遅れましたが、バトンお疲れさまですっ
勝手に回してしまいましたが迷惑ではなかったでしょうか?
少し気がかりでした・・・。

今僕は宙花黒桜で頑張っています。
ですが、最終進化無しだとやっぱりきついです。
最終進化入れるとハルカ入れたいね、となり、ハルカ入れるんなら雪混ぜたくね?ってなり徐々に違うデッキにw

そんなこんな過ごしながらユニゾンシフトを待ち続ける今日このごろ・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/342-4436c2cb


Powered by FC2 Blog
