プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


昨日更新をサヴォターデュしたからオマケも同時掲載

多大なネタバレ有り スルー水晶&出来ない人は、ちゃんと見てから今日のブログ見てちょ


・シンケンジャー2話
おでんって・・・・なんだよおい! 殿が余ってるし:サンゴットVの3号機かよ
侍合体lって割には、バトルフィーバーJのBFロボにそっくり
昔の戦隊モノや敵、スーツなどは現代に再利用っすかWWW

・ディケイド5話
カイザ?だっけ・・・相変わらず空気
五代雄介が、オダギリジョーじゃないことにクウガを全部見てから思い出した。流石に厄10年前あたりだとすると、主役がアナザーアギトみたいな中年紳士っぽくなるので無理か
代役は当然の選択だと

ファイナルアタック(電童かよWWW):キキキキバ→なにあのでっかいグレートアーチェリー
ディケイドのトドメのライダーキックが、パラディンフォームブレイドの突撃みたいですってね
あと、雄介がついてくるってのはいいですね
(姉さんなる人物は、五代雄介のIF:作品内では、一条さんっていうエリートコース一直線だけど、イヤミ要素のない格好いい刑事さんとかと強力してましたね)

ついにキター!!!
次回は、平成ライダーの中でも扱いがTOPの黒歴史な仮面ライダー龍騎の世界
慎治だっけ?主人公がアッーで有名ですが、劇場版でも補完出来てない、SP編を映画版アバレンジャー(常夏の姫(ry)の後に再放送してたのを見てましたけど・・・
ヴィゥァーに選択肢を迫る例のアレですよ アレは頂けなかったねー 丁度工房だった時季ですが、ねーよWWWと家族で見ながら突っ込みを同時に入れてました

しかも13ライダーWWW
我らがダークヒーロー 朝倉威とかガンダム種で連邦のフォビドゥンのパイロット:確かシャニの中の人こと涼平さん、そして「餃子・・・旨かったっす」で有名なゴローちゃん:今思うと、ゴローちゃんって孤独のグルメネタをライダーに持ってきたような強面だけどいい人ですよ
・龍牙くるのかなー
・契約モンスターに喰われたシザースの兄ちゃんまだー
・龍騎サヴァイヴ&騎士サヴァイヴはめっさかっこえかった
・当時は、13ライダー全員のカードデッキ(名刺入れとして使えるやつ)が、セットで4,5万あたりして ますた&何故かウチの弟が、涼平さんの変身するEW版ヘビーアームズカスタムみたいな仮面ライ ダーゾルダのカードデッキを持ってたのが謎
・電王→超電王へ
いやー「さよなら(ry)電王」で終了したのかなーと思いきや、意外や意外!!相変わらず電王ワールドは不在な様ですね デネブスキーとしては、嬉しいっす
「(ライダーシステムのせいで)俺の躰はボロボロだぁー」な橘さんに会える日はまーだかなー

本日は、もう一件リセデッキレシピ載せますので良かったらどーぞ
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/348-0803332b


Powered by FC2 Blog
