プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



フラゲ終了っと

来年の事を云うと鬼が笑う・・・って時代だったらよかったんですけどね
日本大不況でもトレカ業界は元気なんですかね?
まぁ何はともあれ「酒に呑まれる人間は二流以下である」っぽい記事を目にした途中で酔っ払いのゆとり会社員が,駅員の方々に多大な迷惑をかけていたのを華麗にスルーしつつ,ゆとり酔っ払い乙WWWって思いましたね
酒によっていたから・・・で簡単に自制出来ないゆとりは,もう一度社会人養成機構とかで修業し直すのがいいのです

御託と愚痴漫満載は,一先ず置いとく事にしてブログのタイトル通りフラゲ感想を

宙・月・終わり!ってみたいですね
ル-ン,アンコ黒糖でアグレッシブ乙!になってしまったり,トラペゾが微妙に強化されたりで宙日アグレッシブをその場で発破解体して取り敢えず宙月を組み合わせてみました
アラヤとトウコのシナジ-がGJなので宙月を組む
これは皆様考えるので並の並:ワタクシの場合,元が宙日なので,宙月タッチ日みたいな感じで日月メレムソロモンとか考えてます

今日の大会結果 リリコノセカイ使用 参加11人

初戦:エアーマン
次戦:赤兎 宙雪タッチ雪 負け
最終戦:西尾さん 花日 勝ち

で2-1
次戦は初手に爆発解体三枚,グラバスリナ二枚,最終進化二枚,限定解除一枚・ハルカ二枚で死亡確定
逆に最終戦はブン廻った様子

翡翠解禁まで封印指定ですかね
使えそうなカ-ドは明日発表
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/354-c1e48956


Powered by FC2 Blog
