プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


難しいですね旧作 特に1月くらい東方をプレイしていないとWW感覚とかが狂ってしまっているのか、無駄に自爆する事多し
明羅かあいいよ明羅

①東方プロジェクト12弾だっけ?東方星蓮船が発表になりました
赤十字のアレ、タイトル、UFO・・・と来たらもうわかりますよね
ネタバレに為りうるのかどうか怪しいですが、夢時空の教授こと岡崎夢見&ちゆりのコンビだと思います
あと早苗さんが自機に昇格とかWWWメイド長の立場が

②SRWK発売前倒しで3/20発売予定
アミーゴ!!
楽しみですね

③リセのらっきょ観察
無価値の兄貴
荒椰
レアのふじのん
トウコさん・・・辺りかなー

コクトーくん珍幽稀みたいなので、花・日が空気
ルーン&アンコのコクトーで宙日アグレが乙
奇跡鮎もさらに乙 汁鰤は奇跡鮎がそんなに機雷か!
兎に角有用男が増えたので恋愛探偵ゲーだったり、レアふじのん&車椅子いくのん&性眼で喋るとエスケープ失敗確定2点とか(のんのんコンボ)
まどろっこしいコンボですが、これから増えてくる花に対抗するには一考してもいいかも
グラップラー識みたく、レアふじのんでトラペゾ乙みたいくなったとか
レアふじのんって有用コンボパーツだったり、悪用システムキャラだったりで頭悪いこと出来そうです

あと荒椰&識で悪襟の荒椰式みたいな
荒椰に軽くエラッタが掛かりそうですが、キャラ指定しか獲ってないので行動済み状態のキャラでもいいのです
ただ、性眼が男なので恋愛探偵に引っかかったり新環境にの宙月にするとEX1以下が現状で6枚とか緩い構築になってしまうのでやや不安要素を感じることも
+活人形&影絵の魔物ですが・・・それぞれデッキに1投でいいのかもしれません(このあたりシスヘル理論だったり、妹が一回転でも姉は別ベクトルで夢幻回転ですね~)

宙月+日が云々と昨日記載しましたが、他の方々の意見とか参考にしてオリジナリティー溢れる構築にしたいと思います
最近は、ゆとり構築よりも安定構築に駒を進める方が性分にあってる気がしますので
ではでは~

ルーンと聞いて、MTGのテンペスト アンコモン エンチャント(場)の古代ルーン文字を思い出したのは俺だけでは無いはず
新しい世代だと、シュガシュガルーンとかギャラクシーエンジェるーんとかなんでしょうが
ルーンの母ってのでもOKっすよ 気が付けばアンコからレアに昇格してましたけど
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/355-1ac0f072


Powered by FC2 Blog
