プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


ここんとこ一ヶ月の記事がリセと特撮しか記載していないとか驚異の結果が弾き出されました
まぁ来月以降は、リセよってるかどうか解らないし更新頻度が標準化するんじゃないかなー
生息地とか生息条件とか後々変わりそうなので、なったらなったで逐一報告していきたいと思います
社会人になったら写真屋さんと新型PCを購入して仕事8リセ1趣味(東方+絵)1になればなーと作案中です:6年モノのNPCと去年買い換えたばかりのケータイが不具合連発でして、NPCの方はセキュリティ関係を全く放置しているのと寿命で、携帯は強欲野郎な外人さんとこの機種なんでしょうかね???

・携帯は、先代の方が永く持った・・・某国人が社長とか流石に終了モンですかね?いい加減別会社の製品にトライしたいと
・NPCは、東方幻想郷ノーマルを必死こいて4面まで攻略したのに、プツンと排熱処理が限界値を超えてムリポって音がしたら強制終了とかWWW 熱がこもらないように外温とほぼ同じ環境でプレイするもののあっと言う間に強制終了・・・カンパネも1章から先に進まないし・・・潮時かね?


「東方新作について」
風・地型の霊撃で無く、紅~永までのあれ方式にしてくれると嬉しい
例大祭と3月リセフェスタが重なってるのは、汁鰤の陰謀だな
霊夢・魔理沙・早苗の3キャラが自機と為っているようですが、ラスボスか5ボス辺りに「逆十字之苺姫」とかでてくるんでしょうねWWW(旧作ファンなら思わずにやりですが、ネタバレになるので自重します)
アダムスキー型UFOで、宇宙と来たらなんでしょか?
西方第1弾のエーリッヒとかミリアの姉御とかと闘った宇宙で、神曲アンティークテラーとか少女神性とかでしょうか?それとも・・・

「リセ」
ユニゾンシフト発売までには、都内から撤収予定なので購入が未定
しかもあっちではマナソが潰れてたり、微妙な種しかないTCG関連のみ取り扱っている店だったりで使い勝手が悪い店になるかもしれません。
但し工房時代から御世話に為ってた店は未だ健在なので、今後の活動拠点は彼処になりそうな予感

「昨日の反省」
白銀菟羽利の宙宙まではおk、ただ宙星の部分が見物とか来ないと登場出来ないのでパージ
テレサも血の十字って叫ぶ暇が無く、毎回コスト扱いなのでパージ:代用として仰木千夜を採用
イベントメタ用に、アイリとかファイヤーストームとか天誅とか考えたけど実際必要なのが、「亜多良刻印後の須磨寺封じ」よって昇華3枚をどう登載するか現在思案中
あと取り合いとかどうしようか?っても思案中で、刺されば強い・・・んだけど、刺さる相手が居ない+未だ環境に宙日アグレとか使っている人や日花取材型もいて正直微妙なラインでして・・・EX1値に余裕があるから今こそチョップ舞の出番でしょうか?

ではでは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/360-0330b546


Powered by FC2 Blog
