プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星


早期就寝を心掛けたように見せかけて、気力限界突破だったので早めのDOWN
3色にチョップ舞は無理でもソーレンは4投する価値は大いにあるWWWと言う訳で、構築上再編成をせざるを得なかったとか

アメ(雨) ハサウェイ杯 参加11人 3色突撃宗蓮

初戦:詩音さん 宙単 負け
毎ターン突撃宗蓮を喰らっていた 負け

次戦:しゅんにゃん 雪単 勝ち
初手宗蓮+突撃エリカ配置で、返しに須磨寺・長谷部END
廻って来た2ターン目に突撃宗蓮が決まって13点叩き込み終了
相手返しで、宗蓮に須磨寺DIVEして捜索からのエゼルで7枚交換後、除去引けないとかで投了

最終戦:とやまさん 宙月日メレム 負け
相手先行メレムから右DF美鈴、右AF入れ替わり詩音ENDで安定ぶっぱスタート
こちら返しで、中央DF美鈴からの中央AF宗蓮→右DFに燈子+左DFに恋愛探偵からの宗蓮起動でグラドリを右AF配置ENDと結構強かった
敗因は入れ替わりの差分でしょうかね?

で1-2
トリプルスリーブにしたけど、クォーターバベル見たくなったので対戦相手全員に謝罪してからのスタート:好奇心は猫をも殺すっていうけど、適度な厚さのスリーブがいいね
ダブルスリーブ仕様の時点でアウトですが
あと、東方の真型TCGがでるので、ヴァイスも一段落したこともあり新しく突貫しようと思います
カオスTCGは微妙かなー
では

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/363-44f972a8


Powered by FC2 Blog
