プロフィール

熱暴走

Author:熱暴走
関東と関西を行ったり来たり
イルーナ戦記とGS2のテキトーなブログです


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」


blogpet


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


ブログに降る星



夢幻蒼躁

夢幻って東方のTCGを揃えてみたいと思います.先ずは箱を二個買う為に資金を錬金しなければ!!

アメ:ハヤウェイ杯 参加7人 宙月日使用
初戦:カッキ- 宙雪宗蓮 負け
ドロソ分差を巻き返せなかった事もあり終盤はガタガタな場面も
宗蓮でても打点が通らないと駄目っすよね-

次戦:風さん 花単 勝ち
気まぐれで投入したデモベが二回スルーされた割りには打点が負けていたようでして・・・懸命も1タ-ン後には確実に引けていたとは言え,デモベ投入は流石に失敗だったかもね

最終戦:高橋さん 日単 負け
中央DFに配置した美鈴をササミでAFに上げられて打点が通らないという珍事に
ササミコワイヨ-
負け

で1-2
最近勝率がイマイチなようですが,逐一構築を改悪している結果なんでしょうね
まぁそれはともかく夢幻ですよ夢幻
マジックとGWを足して割ったような感じですが,先攻プレイヤーもドローがあったり,キャラが行動済みで登場だったりとCICの流れを微妙に汲んでいたりで楽しみの多いゲ-ムでした

コストに比べて圧倒的に性能が高いのが特徴ですね
新しい構築を作ったらまたまた上げてみます ではでは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nextream.blog99.fc2.com/tb.php/370-433b2407


Powered by FC2 Blog
